毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療8日目。

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おおおおお、元気が無いぃぃぃぃぃ


早くも1週間が経ちました。
グリーンFリキッドに変えてから急に元気がなくなりました。りっぱな泡巣を作っていたリコピンもまた底にじっとしています。
なのでまたゴールド顆粒に変えようと思います。水を換えるのはかなりの負担になると思うのですが、このままだと、回復どころかますます悪くなりそうなのでやむを得ません。

それから、昨日。
彼らの新居を建築しました。
思ってたより水位は低いけど、これぐらいじゃないとヒーターの容量オーバーなので我慢我慢。でもなかなかです。
ガラスになるだけで、かなり水が綺麗に見えます。フィルターも稼働しました。小さなパイプから空気がポコポコ出て、かなり可愛いです(ぇおかしいですか。)
バクテリアも投入して、あとはそのバクテリアが水槽内に住み着いてくれるまで1週間待つだけです♪

仕切板もなんとか完成。ちょっと隙間が出来てたけど、黒いアミを細く切って何枚も重ねたらちょうど塞げました。おっけぃ、今のところぱーぺき☆(古ぃ)

肝心のあおいちゃんとリコピンにあとは頑張ってもらうだけです。
おぉゴッド。まぢで、お願い!(神頼み!?)

写真は後日。
今日、先生に推薦の応募人数を教えてもらいました。
19人オーヴァーです(うへー)
19人蹴落とさないといけますぇん(ギャオース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成してよかったですね!!
あと2匹が元気になってくれたら嬉しいですよね!!
チィ
2007/02/01 20:24
完成しました。プラケースの時よりもなかなかいい感じになったような気もしますが、実際2匹を水槽に放してみるまで分かりませんね。。。
ゴールド顆粒に変えたとたん、また元気が戻ってきました!なんだろう、グリーンFリキッドの何が悪いんだろう・・・。
癒羅
2007/02/03 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治療8日目。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる