毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きたぜ・・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/07 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰還・・・!!

9:30から面接が始まって、アタシが終わったのが10:00頃・・・。
は、早っ・・・!!

9番目くらいだったから、かなり早く終わったのでした。。。
でも、帰りにピッツァを食べたり買い物いったりで、帰るのが結構遅くなった。
近くの大きいアヤハディオ行ったんだけど、そこでボーダーのぬいぐるみを目ざとく見つけてそくカゴの中へ(笑)しかも、子犬売場にボーダーの子犬がァァ!!!

め、めっさ可愛いやんかぁ!!!

フルカラーじゃなくて、体が牛柄みたいだったけど、メッチャ可愛いかったw
で、カゴに入れてたボーダーのぬいぐるみをチラつかせると、しっぽ振って大暴れ(笑)
あぁ、衝動買いって嫌いだけど、今なら気持ちが分かる・・・・。
つ、連れて帰りてぇ・・・・!!(衝動買いはダメ)

あと、熱帯魚コーナーに26万くらいのアロワナが売ってありました。120pくらい(もしかしたらそれ以上)の水槽に1匹悠々と泳いでてすごい綺麗だった
あと、店頭にはいなかったんだけど、すごい綺麗な模様の新種が出たみたいで、お値段なんと120万円なり。
なるほど、写真でも分かるくらい綺麗な模様でした。
でもベタはいなかったなぁ・・。コリドラスもいなかったヨ。

大きなお店なので、いろんな物があって見てるだけでもかなり楽しかった♪
家に着いたら、ドライプランツをもう1本づつ買ってきたのでそれを入れて、かなり調子の上がったリコピンを先に水槽にデビューさせました。

そしたら、早速アミ一枚隔ててるあおいちゃんに気付いてフレアリング!
おま、ペットボトルに入れてるときは気付きもしてなかったくせに。。
仕切の端っこに行って、隙間がないかチェックしてるよ、こいつ(←以外と?頭いい)
後ろ側の定規が入ってる場所も大丈夫みたい。定規がうまく邪魔してる(笑)
前側にも、輪ゴム巻いてあるからちょっと隙間が開いてたみたいなんだけど、大丈夫だった。体を横にしてまでネジ込もうとしてたリコピンがかなり笑えたケド・・

あおいちゃんは、どうだろ・・
2日後くらいには、水槽デビューできそうかな・・?
まだ泡巣作ってないので、作ったら入れたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ー!!
可愛いけど、苦手です…(涙。

元気になったみたいでよかったですね!!
チィ
2007/02/07 17:41
苦手っすかぁ。
アタシも保育園の年長くらいまでは、かなり犬が嫌いでした。でも、なぜか無理やり自分で克服しに行った記憶があります。今思うとなんで自分をそんなに追い込んだのか分かりません(笑)
癒羅
2007/02/07 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
燃え尽きたぜ・・・・。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる