毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の家の匂いってなんか好き。

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぃや、変態じゃないって。


バレンタインデーということで、友達にフォンダンショコラをあげました(衝撃の産物/笑)
で、とろーりしたかですけど、









微妙















あぁ、なんか半生・・・・?(第二の衝撃)
きっと美味しくないんだろうなと思って、食べた友達を見てました(ぇ)
で、家に帰ったらママンがまた作ってたんですけど、ものっそい美味しいんですヨ。
アタシが作ったのとは格段に味が違ってた・・。

Why!!なぜなんだお菓子・・・!!

で、焼き上がったら、見事にトローリしやがったので、明日また持っていって挽回しようと思います(自分が作ってないのにね)(しっ!)

今日は推薦選抜の結果発表ということで、学校が終わったら友達の家で遊ぼうと計画してたので、結構遅くまで遊んでしまった。それで、帰ってきてからママンに怒られたんだけども(笑)バイオ4を、その友達の弟が貸してくれましたやっほぉぉいw
頑張っちゃおうと思いますよ。やっほぉぉい!

あと、FF7アドベントチルドレンも持ってて、普通に興奮してしまいました。やっほい!
で、始めらへんをちょっと見てレノが喋ってて、もっと興奮しましたよ、と。やっほい!(やっほいはもういい)


バイオ4プレイが楽しみだヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
あたしはクッキー焼きました☆
けど…ホットケーキミックスで作ったからか、ものすごく膨らんで、焼きあがったら…1列全部くっついててすごいことになってました;;
チィ
2007/02/21 22:37
ホットケーキミックスってそんな膨らむモンなのですか・・!?
ビッグサイズのクッキーが出来上がったんですね(笑)
癒羅
2007/02/25 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人の家の匂いってなんか好き。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる