毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は生き残るための戦争じゃぁ!!

<<   作成日時 : 2007/02/16 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイオ4、明日は思いっきりやりたいとおもいます。

昨日ちょっとだけやったけど、やっぱ恐くてすぐにやめ(笑)
農場入ったところですぐセーブ。
あああ、安全地帯って落ち着く・・・(ビビリプレイヤー)

開始早々、さっそくゲームオーバーになったへなちょこレオン。
アタシみたいな奴の分身になって、レオンかわいそ(笑)
明日は、恐くても、むしろそれを楽しんで(Mの特権/笑)、ビビル背中にムチ打って、生き残りたいと思います。

それから、今日は日本アカデミー賞の発表の日です。
今までは、はん!って感じでしたが(笑)なんといっても、松ケンが受賞するので、録画もして生で見ます!!最優秀助演男優賞を貰えたらいいなぁ
作品賞も、男たちの大和が貰えれば言うことなし!

9時3分が楽しみだァ(´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイオ4やったん?いいなぁー (・c_・`)久しぶりにやりたいヮ。。
うち最初やったときは音量0にしてやったなぁー。
今はもう普通にできるけど。


てかー日本アカデミー賞見るの忘れたし・・(;__+)
サキ☆
2007/02/18 18:15
敵が近づいてきてるか分からへんから音量0は逆に(?)恐いわ・・(ビビリ)
あれ、慣れるとただのアクションゲームみたいで楽しいよなァw
今までのバイオとはちょっと違う感じ。

松ケンは、最優秀助演男優賞は逃したよ・・(くぅッ!)
作品賞もフラガールでした。。。
癒羅
2007/02/20 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は生き残るための戦争じゃぁ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる