毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手い人って羨ましい。

<<   作成日時 : 2007/02/17 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビビリは徐々に解消されてきた模様。

朝からバイオ4やってました。

チャプター1-1終わるまでに死亡回数なんと3回

その内1回は、イベントシーンにある不意打ちで死んじゃっただけなんだけどもね(言い訳)
しかも攻略サイト見ないで、チョチョっとやっちゃったから、ステインにはめる宝石取り損ねたよ(スィットッ/笑)
1−2からは、ちゃんと攻略どうり取りこぼしがないようにしました。
始めで3回も死んでるから、前友達の家でやった時よりも、敵の数が少ないように思えました(笑)
時間かかった割に、まだ1−2終わったとこまでという激ノロでやってますが、なんとなく慣れてきたようです。敵も戦闘用の音楽が鳴らなくなればそのエリアにはもう出てこないのにも、気付いたので、ちょっとばかりの余裕が出てきました(で、一気に殺られる/笑)

今は金不足・・(爆)
あと、次のチャプターの1−3にとうとうチェーンソー男が登場するみたいです(ブル)
あぁ、このチェーンソーは回避できないのかなぁ(憂鬱)
絶対、無理だよ。1回でも攻撃喰らったら即アウトだからな・・・。ああ恐ろしや(ブルブル)

でもね、そのチャプターの最後のボスは、友達のデータでクリアできたから早くそのボス倒したいんだよね。しかもプロフェッショナルでのデータだったからね。
ちょっと楽しかったんだよね。ホントに。

チェーンソーまぢ、嫌だよ。え、どうやって倒すの。。。


それと、昨日のアカデミー賞。残念だったなぁ・・。
までも、松ケンはこれからだしね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上手い人って羨ましい。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる