毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理整頓は大切。

<<   作成日時 : 2007/02/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アタッシュケースに銃が4つも入っているという事態(笑)

今日も朝からバイオバイオ♪
怖さはかなり無くなりました。ぃやー以外と慣れるのって早いね。
敵を倒すのもちょっと楽しくなってきましたw

今日はチャプター1−3をクリア。もっと進んでもいいのにと言うのは言っちゃいけません(笑)

で、オドオドしながらチェーンソー男と対面・・・。ヒ、ヒィィ・・・!あの音が・・・

ショットガンで一発お見舞い。で、そのあと手榴弾で周りの村人を倒して、あとはチェーンソー男と1対1。とりあえず、足撃って吹き飛ばすを繰り返してたらあっさり死にましたw
おおお、EASYモードサンクゥス(親指グッ)

で、ありがたい攻略どおりに進んで初めての中ボス、デルラゴと対戦。
なんかオオサンショウオみたいなバカデカイ奴です。しかも肉食だよ(当たり前だよ)
でも、友達の家でしかもプロフェッショナルモードでこいつは倒したことがあるので、軽ーい気持ちで、倒せたよ。

なんかデルラゴ戦すごい好きだよ。
あーいうのばっかりだったらいいのになぁ(ないない)


はぁ、でも荷物が多いんだよね。。。。
ゲーム開始から持ってたハンドガンとショットガン、そして新たに買ったライフルとマシンピストル。
これがアタッシュケースに入ってます・・・。絶対重い。
青コイン10枚撃ったので、ハンドガン(パニッシャー)を貰って始めに持ってたハンドガンを売りました。ふふ・・・数減ってねぇ・・・。

ハンドガンとショットガンは早々に売った方がいいらしいんだけど、宝とかを撃つときに威力の低いハンドガンとかだと、なんか戸惑いいなく撃てるんだよね(笑)
ショットガンは、ここらあたりではまだまだ重宝するし。

ステラレネーゼがゲームでも反映されてしまったわけですヨ(笑)

命中率はだんだん上がってきました。
チャプター1−1では70%だったのが、80%に上がりました・・!!
100を狙うぜ(無理だ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整理整頓は大切。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる