毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人って楽。

<<   作成日時 : 2007/02/25 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

痛感した・・・・・(小泉前首相風)


合流ムービの途中、ディスク取り出しボタンに肘が当たって、も1回やり直したというハプニングも乗り越えて、昨日、やっとアシュリー登場ワーパチパチ(←棒読み)


その後の、小屋に立て籠もって窓から侵入してくる大量の敵を倒すむのは大変だった。
ゲームオーバー、、、何回なっただろう・・・(汗)
でも、その都度リセットしたので、始めにゲームオーバーになってリトライした1回で済みました(せこい奴)

で、エルヒガンデと戦って、そこでもゲームオーバーに何度もなって(主にアシュリーが殺られた/爆)、でもその都度リセットして(せこい)、やっと倒して、
村長も倒しました。

村長はなぜか1度で倒せたヨ。。
てか村長、結構気持ち悪かった・・・。倒したあと、コロンと義眼が落ちるんだけどね、それを拾ったときなんかずっと糸引いてんの。
ぉぉぉ・・・・鳥肌が・・・。


まだチャプター2終わったところ。。。卒業までには確実にクリアできそうにないですな。うん。
中古で買お。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってクリアしてください!
私は明日テストと言うのに雲雀さんの絵を描いてます(関係ない)

2007/02/25 18:22
私も3日後テストなのに、提出物は二の次でゲームばっかりやってます(笑)
次はチャプター3からのプレイなのですが、手強そうな敵が多くてかなり不安です・・・。
癒羅
2007/02/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人って楽。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる