毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎ってめんどい。

<<   作成日時 : 2007/02/05 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツタヤ行ってきました。

やっとリボーン13巻をゲット。
なぜか13巻は売り切れ状態で取り寄せてもらったので、やっと買えました。
なんでだ?アニメの影響・・?今まで売れ切れになることなんてなかったのに。

あと、銀魂元ED曲の雪のツバサを買おうと思ったら、店頭ニ置イテナカッタヨー。
しかも、じゃ取り寄せて下さいって言ったら、入るかもわかりません、だってさ。
なんで?絶対これから伸びてくると思うんだけどなぁ。そーいうのは先取りしとかなきゃダメなんだ(都合いい)
てことは、次に発売する新曲もたぶん入らないんだろうな(憂鬱)
いちいち店の人に言うのメンドイんだよ・・。後ろつかえるし。

雲雀さんを久々に見ました。骸さんも。
ぅはぁ。やっぱかっけぇ
なんか普通に照れてしまった自分が恥ずかしいんですが・・!
あ、あと今ツタヤはデスノのDVD予約フィーバーで(笑)レジとか壁とかいろんなとこにLたんがいましたヨwレジの、お会計の値段が表示されるとこにも貼ってあった。ちょうど、表示されるとこだけ切り抜いて、すっかりデスノ仕様になったお会計の機械に、愛着を持ってしまったんですがどうすればいいですか(ツタヤに通えばいいよ)

ついでにアヤハディオにも寄って、コリドラスの安いのがいるか下見しようかなーと思ったけど、時間がなかったので止めときました(死なせるのが可哀相とか言ってる割に結構買う気満々)


明日は学校。んで次の日面接。で面接終わったら行きの道にあるピザ屋でピザを買って帰ろうとママンと約束してます(←呑気)

田舎にはピザ屋さんなんてなくて、CM見てるとものっそい食べたくなるんですよね。かといって、ちょっぴり都会ちっくな町に繰り出してピザを買っても持って帰るまでに冷めて美味しくなくなるからね。。。
ま、買ってすぐ食べたらいいんだけど。

昨日、面接を想定して、質問の答えを考えて書いてました。所詮気休めですが(笑)ちょっと落ち着きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎ってめんどい。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる