毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン入りポラ欲しいなァ(*´□`)

<<   作成日時 : 2007/03/23 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最近ママンが松ケンが載ってる雑誌を買ってきてくれます。
んで、その雑誌のプレゼント欄に松ケンのサイン入りポラがあったんです。


欲しすぅぅぅ(´¬`)ジュル

一応、応募しときましたw(親指グッ)
懸賞なんて、ハナから当たらないと思ってますが、ちょっと今回だけは、毎日祈ってたいと思います。ウス。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松ケン!!!!サンバッ(違
Lの松ケン好きだったww
もも
URL
2007/03/23 19:44
初めまして、そして辺境の地へようこそ、ももさん・・!!
初めの方はサンバの方ばかりだと勘違いされてましたが、今は私の周りでは松ケンが浸透しつつあります(笑)
ももさん、『好きだった』ということは過去形ですか・・?(ぇ)
アタシは、進行形で愛してますb(ぇぇ)
癒羅
2007/03/23 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイン入りポラ欲しいなァ(*´□`) 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる