毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか最近疲れるょ。

<<   作成日時 : 2007/03/24 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハァ・・・・・、、、、こ、これでも10代・・・・(爆)

それから、あと16日たらずでまた一つ年を取ってしまいますヨ。
てか、入学式が誕生日だ・・・(フフ)

忘れられる誕生日。それがアタシの誕生日(笑)



で話変わりますが(いきなりだな)
課題にかなり苦戦してますyo。

だって解答ないんだもん(それ狙い!?)

英語しか付いてなかった・・。全部付けとけよ。あほが。(そんなん言っちゃダメ)
はぁ、数学どうしよ。。。。(絶体絶命)
国語はソッコーで終わらしました。簡単だったし。
英語は今やってます。解答あるので(笑)
社会は、解答無いけど、記号問題ばっかりなのでたぶんできると思います。
分からなかったらテキトーに記号書いとけばいいしね(ダメな生徒)
理科は出てません。

で、数学がホントヤバイので、友達に教えてもらうことにしました。いぇい!
持つべきものはやっぱ友



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか最近疲れるょ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる