毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の睡眠時間ヤバイ。。。

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9時間くらいあるぜ。きっと。(←多すぎてヤバイ)


ケータイのゲームで、ズーキーパーっていうのがあるんですが、あれが最近面白くてしょうがないです。でも、正規版のダウンロードは月額315円の公式サイトに登録しなくちゃダメなので、無料体験版をダウンロードやってます。
この無料版は、プレイ回数が5回と制限されてるので、5回やったら一度消して、また無料版をダウンロードし直すという、とてもセコイ手を使って遊んでいます(笑)


話は変わりますが、リボーン14巻。
やっと今日買えました(激遅)
なんかホント最近人気なのか、店頭に行っても売り切れ状態で、いっつも注文待ちなんだよね。なんだよ。アニメの影響かよ。こるァ。

で、そんなリボーンで気になったんですが、ザンザスの髪飾り?羽根飾り?みたいなのって、どこに付いてんですかね。
なんか、ちょっとFFXのユウナみたいなピアスかなぁ、なんて思ってたけど、違うっぽいし。
しかも初登場の時よりも、その羽根飾りが大きくなってきてるような気もするし(笑)

あと雲雀さん格好いいね(あとって何。あとって)
そして、ザンザスが思ってた以上に悪だった(笑)いい人っぽかったのに・・(ぇ)
それから、スクアーロはホントに生きてないのかね・・・。
それからそれから、番外編の骸さんがものっそい可愛かったww・・・(蹴)



高校の課題の数学が嫌すぎて、ほとんど手をつけてませんよどうしたらいいですか(聞かないで)

ラァラバイ〜ラァラバイ〜ラララララァラバイ〜♪(ドラマで流れてたんです/笑)

で、数学の課題にビビって最近バイオ4、プレイしてません(ビビってないで課題しろよ)
たぶんあと、社会と数学だけだと思うので、はやく終わらせるように頑張ります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも最近めっちゃ寝る!!
今日は11時間近く寝てたし!!!
さすがにそんな寝るとちょっと疲れるよねー・・・
あと朝飯と昼飯が一緒になる。。。

2007/03/28 13:29
そうそう、寝過ぎると逆に起きたらダルいよなぁ。。。
朝と昼同じなのは、結構体に悪いらしい・・・(でもよくやってる/爆)
癒羅
2007/03/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の睡眠時間ヤバイ。。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる