毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫バトン。

<<   作成日時 : 2007/03/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヒメノちゃんから頂きましたyo!(何故にそんなテンション高い)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」 「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


慣れない猫。。。が、頑張るにゃ(ちょっとハズイ//)

とうとうケータイを買ってしまったにゃw
ぅわーいぅわーい
しかも、今まで電波がにゃかにゃか入らにゃかったけど、いつの間にかアンテナたってて、電波入るようににゃったのにゃ。
にゃんとなく、目に付いたD903iにしましたにゃー!!(使い方間違ってる・・?)
あ、ぃやスライド式っていうのに惹かれてにゃー!!(間違ってる間違ってる)

説明してくれてたお兄さんの指が綺麗でときめいちゃったにゃ(ぇ)
にゃんか指先まで手を抜かない人って素敵w(逸れてるから話)

あぁ、でもケータイってムズイにゃ・・・(←田舎ッ子)
全然わからん・・・・
にゃんかテキトーに押したらダメな雰囲気もあるし(何それ)
PCにゃらチョチョっと押しただけでいけるんだけどにゃー・・・。

新たな相棒と仲良くできるか心配ですにゃ。


あ、猫になりたい方貰ってにゃ。

ここまで、語尾のにゃが不釣り合いなのに笑けてきましたヨ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも初め説明書とにらめっこでしたね…ケータイは。
何にもわかんなかったけど、慣れたら大丈夫ですよ!!
ヒメノ
2007/03/04 12:32
私も回ってきましたよ^^;
これ痛いですよね

URL
2007/03/04 15:01
ヒメノちゃん>>
ですよね!しかもケータイの説明書って異様に分厚くないですか??PCの方が薄いと思うんですよね(笑)

雛ちゃん>>
自分自身がイタく思えてきて、冷や汗出ました(笑)
癒羅
2007/03/06 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫バトン。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる