毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は2時間♪

<<   作成日時 : 2007/03/07 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は公立の一般入試なので、試験に行かない私たちは2時間で下校しました。

そんで、何するのかなぁと思ったら、理科の先生イチオシ(?)のDVDを観ました。(トゥタヤで借りた/笑)
2種類のDVDをどっちか観ることになってて、私のクラスはふふふふ・・・『男たちの大和』でした、キャッホォォォイ!!

で、もう1つがデスノート前編(ィエス!)

前編ってもう発売してたんだね。知らなかったよ。。。
てっきり、2枚組セットのやつと同じ発売日だと思ってた。

どっちにも松ケンが出演してるDVDを選んだ先生

ナイスチョイスッ!!(ィエス!)

ふはぁ・・・・ちょっと泣きそうになったヨ。
でも他の人がいるのでぐっと我慢(笑)

あと、ブログ更新できなかったんですが、5日は松ケンの誕生日でした。
なんだか、アタシのクラスでは松ケンがブームらしくて黒板の今日の行事みたいなトコに、『松山ケンイチの誕生日』って書いてあったヨ・・・。

あぁ、、、なんか嫉妬・・・?(イタイイタイ)

まぁいい。5月にファースト写真集を出すことなんて知らないだろうからな(教えてあげなょ)
なんか、ギャーギャー騒ぐミーハーは嫌いなんだよ(お前もミーハー)
私が言いたいのは松ケンを純粋に愛してほしい。ただそれだけ(何言ってるの)


そんな冗談は置いといて(笑)
スカパーの、Music on TV だっけ?371chのヤツ。
なんか音楽ランキングをPVで紹介してる番組で、運良くアンジェラの今日発売の新曲『サクラ色』のPVが流れたww
暇で見てただけだったので、かなりテンション上がりましたw
月曜日、トゥタヤに予約しといたのでとりに行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は2時間♪ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる