毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 便所の神様っているもんだ。

<<   作成日時 : 2007/03/10 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



分かります?
ガラガラの金の玉です。
ゴールデンボールですよ。きゃっほぉぉぉぉぉいぃぃ
久々の投稿+ゴールデンボールで、かなーりテンション上がってます


今日の午前中は、『親子響き合い活動』なんて題した行事があって、学校に行ってました。で、親と掃除するんですけど、アタシの掃除分担区がトイレ
教師達が使うトイレを掃除するという屈辱的な事実を我慢しつつ(笑)、掃除終了。

あれだよ。最後にジュース出なかったよ(ぇ)

で、お昼食べて4時からレックスのシャンプーなので、支度してレッツゴー♪
今日のレクスさんは、あんまり鳴かず結構楽でしたw
ツタヤにも寄って、アンジェラのニューシングル『サクラ色』を買いました
今聴いてますが、イイですw私的今年の卒業ソングです。
あと、14日発売の、レミオロメンの『茜色』もステキw


それで、ゴールデンボールに話が戻りますけど、かなりビビリました(でも写真は撮った/笑)
ガラガラは4台くらいあって、ママンが一番左端にあったヤツ、アタシがその隣りにあったガラガラをやったんだけど、アタシはハズレ。

ママンのを見てたら、回したとき、ものっそいちっちゃい『カランカラン・・・・』って音して(たぶん玉は4つくらいしか入ってないと思われる)、これはもう無いな。って諦めたとき。

便所の神様が降りてきました

2回やって、1回目はハズレ、2回目に金玉が出てきました(ダメその表現)

景品は、滋賀の宝(笑)近江牛盛り合わせ
軽い拍手を頂きました。一緒にいた人達ありがとうー!!そして、ママンの後ろに並んでた人達、ゴメンね。もうカスばっか、ていうか玉自体無くなってると思うよw(蹴)

そんな感じで、最近クジ運がいいです。
アタシが携帯買った時も、ツタヤで使えるクーポンが2500円分当たりました。
近い内にまた事故らないか、ちょっと恐いです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね☆
ってかすごいです!!あんまり玉が残ってなかったのに当たるって!!
あたしは…駄菓子屋さんできなこ棒ってやつがあって、4回連続当たり引いたことあります(笑。
ヒメノ
2007/03/11 14:58
絶対、無いと思ってたら出ちゃってホントに驚きました。
きなこ棒、アレ小さい時よく食べてました。でもアレってすぐその場で食べないと当たりが分からないから、連続で当たるとお腹いっぱいになりますよね(笑)
癒羅
2007/03/12 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
便所の神様っているもんだ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる