毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アカヒレ投入。

<<   作成日時 : 2007/03/14 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リコピンの水槽に、アカヒレを入れました。


45p水槽にポツンとリコピンだけいるのが寂しかったので、1匹32円のアカヒレを10匹買ってきて水槽に入れました。2,3pの小さくて可愛いお魚w
ぉうぉう、群れてる群れてる














































































く、喰われたァァァァァ










口が上向いてるし、小さな口だから大丈夫だと思ってたら、、、、、
リコピン喰ってた・・・・。2匹喰いました・・・。
で、今朝見たら、他のアカヒレ達はイジめられたのか死んでました・・・。

おおおおお、ごめんよ。。。
めっちゃ可愛かったのに。。。
次はランプアイを計画してますが、また食べられたら可哀相だしな・・・。
しかも、ランプアイは1匹300円くらいしたし・・・・。
はぁ、、でも45p水槽にベタ1匹は寂しい・・!!
ベタと混泳できる種類、いないかな・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、それは難儀です
きっと群れるのが嫌いなんですy(黙)

2007/03/15 21:36
こんちわぁw
久しぶりやなぁ〜
実はブログまた作ってんかw
リンクしといたから、良かったら癒羅ちゃんもしといてくださいw

てか卒業したなぁ…3年間早かった!
また高校行って出会ったりしたらしゃべろうなw

URL
2007/03/16 10:06
雛チャン>>
同種以外には無関心って言われてるんですが、
やっぱベタなんで、気が荒いみたいです^^;;
リコピン、『群れんなよォォォォ』てな感じに群れに突っ込んでいってました。
群れられると、相当くるみたいです(笑)

悠っち>>
卒業したなぁ〜(しみじみ)
ばったり駅で出くわしたらいいのになぁ。。。見つけたら声かけてねw
なんか中学ってなんだかんだ言ってたけど、楽しかったわ^^
癒羅
2007/03/17 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アカヒレ投入。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる