毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほへー。

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

高校の説明会行ってきました。



ハァァ・・・・・もう田舎は電車とかあんま乗る機会ないから、慣れない電車で疲れました・・・。
てか、一人で通えるか不安(ぇ)
なんかややこしくない・・!?ぃや、きっと3年も通う内に熟知してくると思うんだけどね。

で、明日なんか中学のクラスのみんなで集まってボーリングすることになってるので、ついでに新しい服買っとこうかなーと見てたら、クラスの一人と会っちゃいました。
なんか手振ってくるなぁって思ったら、『ぉおっ』みたいな。
普通に制服で、店内闊歩してたからな(笑)

てか、もう日付変わっちゃったね。

あと、月曜日ツタヤ行って、ママンに松ケンが載ってる雑誌を3冊買っていただきました
それから、読売新聞で毎週やってる旬の人みたいなのをピックアップするので、松ケンが取り上げられたので小躍りしながら、永久保存版にしました(←ばか)


明日は、てか今日は、かな?ボーリングがっつりやりたいと思います

昔微妙に上手かったボーリング。とくと見るがいい・・・!!(←あほ)



あぁ、でも課題が出てるんだった・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知ればお得!ツタヤT-POINT
T-POINTに関する情報や口コミをあつめました。 ...続きを見る
知ればお得!ツタヤT-POINT
2007/03/23 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高校説明会おつかれさん☆
めっちゃ疲れなかった?
うちめっちゃ家帰って倒れるぐらいの
ダウンしたし。
そういえば松ケンといえば火曜日の10時に新ドラマに出るよなぁ☆
なんかおもしろそうやったんで絶対見るべきだよ。←なにげに宣伝。

課題めんどくさいなぁーなかなか終わらないよ><
サキ☆
URL
2007/03/21 12:24
説明会お疲れ様です!!
あたしは中学校の入学式の日に迷子になりかけました;;
このままじゃ来年高校受かっても不安です(笑;
ヒメノ
2007/03/21 18:17
サキ☆>>
疲れたけど、退屈やったのが一番かなぁ・・。
途中からお腹痛くなったし(笑)
家帰ったらもう足がすごいダルくなったわ。

セクシーボイスアンドロボ。略してセクロボ。
やね☆(←何この人)
初主演ドラマですわよ(ガッツポーズ)
ロボット好きなオタク青年役だそうです。

ヒメノちゃん>>
ぅんぅん。絶対迷いますよね。
アタシも、駅でウロウロ。
学校でもウロウロで、かなり足が疲れました(汗)

癒羅
2007/03/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほへー。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる