毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリングで筋肉痛って・・・。

<<   作成日時 : 2007/03/22 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

何、この貧弱な体


昨日、クラスのみんなでボーリング行ってきました

電車に乗り遅れそうになって、慌てて駆け込む(笑)
で、最寄りの駅に着いてゾロゾロと歩いて(最寄りといっても結構歩いたヨ)
やっと到着☆

9ポンドの球を持って(球?)レッツボーリング!!
1ゲームが結構早く終わって、結局5ゲームもやっちゃいました(笑)


1G 63

2G 97

3G 117

4G 114

5G 90


ちょ、117て結構すごくないスか・・!?(自分で言うな)
なんか、ストライク2回連続で出したりとかしちゃったよー。
たぶん、2ゲームと3ゲームは、神的なものが降りてたんだね。きっと。

男子でターキー出した人もいました。
なんか、みんな初めよりすごい上手くなってるんだよね(笑)
遊びから本気に変わってたヨ。
100いけるかいけないかで、女子で98って結構いいのに、『98か〜』って。
もう遊びじゃなくなってました。確実に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
団塊世代ボーリングブーム
団塊世代 カムバック 団塊ボウラー今日の朝日新聞夕刊に70年代が熱狂レーンに再びそんな記事がありました。あの中山律子さんのポスターがよみがえっているそうです。このところ、堺屋太一さんの団塊世代の次の時代を作るとの予言を書いてきました... ...続きを見る
団塊世代ボーリングブーム
2007/05/26 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの卒業生も確か卒業記念か何かでボーリング行ってました!!
去年までは映画とかミュージカルだったんですけど…。
そういえば、あたしボーリングしたことないです(笑。
ヒメノ
2007/03/23 09:34
なんか卒業後のクラスイベント的なものってボーリング多いですよね。
何でだろ・・・(笑)
みんなでワイワイできるのが楽しいですヨb
癒羅
2007/03/23 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーリングで筋肉痛って・・・。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる