毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日間の休みがこんなにも嬉しい。。。。

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、部活総会がありました


アタシは中Bの時から弓道って決めてたので、弓道部へ。
そんでね。思ったわけだよ。





























多っ






















1年生だけで、1クラス分作れるくらいの人数が集まっちゃいましたヽ(´∀`)ノ
トータル部員数が、60人を越えてしまったヨー(棒読み)

そんな感じで(どんな感じ)礼の仕方とか、的の準備の仕方などなど、説明を受けました。
それでも、人数が多いから何個かに分かれたしね・・・。

月曜日から、とぅとぅ始まっちゃいます。初めは筋トレとランニングがあるらしいです。。。
ついていけるかなぁ。。。はい、体力ないでーす(しね)

しかも人数多いし。。。。それが嫌だ(-_-;)
だって明かに弓道場の広さと人数が合ってないのよ・・・。打てるのかなァ。。

部活始まったら、土曜日も学校行くんかぁ。
しんどくて倒れんようにしやな・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
弓道大変って聞いたけど、大丈夫?(^ω^;)
友達が”朝4時に起きて朝練があるからやっぱ入るん辞める”とか
言うて、結局弓道部入るん辞めはったよー
あたしんとこは、今のところ朝練とかないからいいけど、
5月の後半ぐらいに何か演舞会みたいなんに
1年生全員でなアカンからその練習を(´;ω;`)(´;ω;`)
嫌や、演舞会出たくないー
ラム
2007/04/21 23:46
弓道入ったんやーw
中学校の時なかったからちょっと憧れるもんなw

ほかの学校の子でも弓道に入ったっていう子結構いるらしいで。汗
バスケ部の子も2人ほど弓道入ったらしい・・・

2007/04/22 10:49
ラム>>
確かに大変やった。。。。
でも、4時とかはさすがに無いと思うよ。
てか、もしあったとしてもアタシは電車ないからもうちょっと遅くなるかもやし^^;
演舞会かぁ。見たいなぁ。。。
早く上達できるように頑張れよォォ!!

悠っち>>
かなり憧れてたw
いとこのお兄ちゃんが弓道やってたっていうのもちょっとあるかな・・?
そのお兄ちゃんは、弓道で推薦とってもらって大学行ったらしいよ・・(なぜか小声)
弓道結構人気あるよねェ。。。
ていぅか、初日に筋トレとかしたのってアタシの学校だけ!?
なんかみんな『そんなん無かったァー』って言うんですけどっ(汗)
癒羅
2007/04/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2日間の休みがこんなにも嬉しい。。。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる