毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。

<<   作成日時 : 2007/04/21 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ デスノートを見ました。

なんか、2,3週見てない気が・・・・。
先週のヤツ見たけど、もう火口が死んじゃった。
アタシ見てたのが、松田がヘマするとこだからだいぶ忘れてたみたい(笑)

てか、予告見る限りでは、来週あたりにLたんが・・・・ねぇ?アレっぽいです。。。。
だって、『さよなら』って・・・・!さよなら・・・・!!(ちょ落ち着け)
来週っつっても、今見たから2日後か・・・・。
ヤダなぁ。泣くよ。ぜってぇ。

キモイトは相変わらずキモイトだし。。。(ぇ)
計画通り、なんて吹いちゃったよ(爆)漫画ほどじゃないけどね(漫画の方がキモイ)


あと、関東地区ではもうニアとメロが出てるらしいヨ。
いいなぁ。いいなぁ。見てぇ。見てぇよ。マイルが!!!
出るよね?メロ出てるってことは出るよね?ジーヴァス出るよね??(コイツぅるせぇ,,,,)
あぁん、アニメでイチィチャしたらいいのにー(叶わぬ願い)
とぃうか、ニアとメロ出てるって事は、もうそんなに長くないの??

あれ、デスノってまだ1年も過ってない気が・・・。
もしかして、1年で終わらせるつもりかァァァ・・・・!!!!
あれか。フルメタルと同じか。アルチミストかァァァァァ!!!(意味不)
ぃゃ、ハガレンは1年ちょうどに終わったからさ。。。

ED終わった後に、デスノグッズの紹介がされてたんだけど、その中の『モニターカバー』がものっそい欲しくなりました
これで、壁紙を『L』マークにすれば完璧じゃね??
欲しい。欲しいよぉぉぉ(ジタバタ)

あ、そうだ。
映画の方のスピンオフですけど、監督が決まったそうですね。
リングの監督らしいヨー。あと、ミサも登場するらしい。。。

ちょ、どんな内容っ!?

海外が舞台って聞いてたから、もしやBB事件か?なんて思ってたけど、ミサ出るとしたら完全にオリジナルっぽいよねぇ。。。えー、なんでミサ出るのよおうー(ブーブー)
てか、海外っていうのも怪しくなってきた。。。

ぃや、Lたんはキラ事件で日本に来ただけであって、もとは外国にいたんだ。
だから海外は間違いない・・・!!(何この一人推理)

BB事件以外のヤツかなぁ・・・?
欧州バイオテロ?ウィンチェスター爆弾魔?オリジナルにするなら、このどっちかにしてほしい。これはまだ小説化されてないから・・・。

てかてか、ウィンチェスターだったら、ワイミーズハウスだよ!(゜∀°)

ワイミーッ子万歳ー!!

でも、ワイミーズが実写化されたら、絶対幻滅すると思う・・・。


というか、俺の妄想すげぇ・・(乾いた笑い)
監督決まったってだけで、ここまで想像できるヨ・・。うふふ(しね!)
まぁ、内容が明らかになるまで、まったり待ちましょうねw(何このまとめ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる