毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 五つの勇気が集まってェ〜 限界突破だマックスロボォ〜

<<   作成日時 : 2007/04/22 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マックス パァァーンチッッ!!!!(イタイ子がいるょ)


セクロボ、2話まで終わりましたがぶっちゃけますと、ストーリー的にはあんまり面白くないです(爆爆)

なんだかなぁ・・・。松ケン出てなかったら見てないと思ふ。。。(ホントにぶっちゃけた)
この春のドラマ陣は全体的に見て、あまりいいのがないように思える。

て、何様だよアタイ(笑)


でも松ケンカワエエなぁww
マックスパンチの時の、一生懸命腕を振り回してる姿がきゅーんときます。うへへ(そんな目で見ちゃダメ)
2話目の、アフロはもう『いい!!って感じでした
なにあの子。なんであんなに一生懸命なの。なんであんなに可愛いの・・!!(落ち着け)

髪型もっさいのに、なんであんなに格好良く見えるの・・!!(あ、もっさいって言った/笑)
2話目の最後らへんで、窓を拭いてるシーンの横顔が、めちゃめちゃ格好良く見えたんですがどうしたらいいですかァ!!!(とりあえず黙れ)

てか、ニコ役の子いいなぁ。俺も頭くしゃくしゃってされてーよおう。
いいなぁ。くしゃくしゃ、いいなぁ。。。くしゃくしゃ・・・(もういいから)


画像

アフロが似合いすぎて、ヨダレが出そうになりました(ぇ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五つの勇気が集まってェ〜 限界突破だマックスロボォ〜 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる