毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった。

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか当たっちゃいました。


ケータイ買ったときに、なんかキャンペーンやっててそれに応募したら当たったみたいです。

画像


ケータイ用(かは分かりませんが)のヘッドホンと、ケータイ用のメモリカード、んでMusic.jp の着うたフル1曲無料URL。

てか、着うた。。。。1万曲以上あるとか書いてあったけど、アタシの好きな曲全然なかったよ
なんだよ、メジャーなやつばっか置いてんじゃねーよ。きしゃー!

で、ホントはレッチリのバイザウェイか、アンジェラの Kiss Me Good-Bye が良かったけど、無かったので(キシャシャー!!)、レッチリのスノーに。
フルじゃないけど、サビ部分のやつ持ってるんだけどね。。。
まぁ、いいや。好きだし。あぁでもバイザウェイ欲しかった。。。


あと、今日から部活が始まりました。

2.4q走った後、腕立て、腹筋、背筋、各40回を、3セットしました・・・

ふへへ、しんどいぜ・・・・

頭がものっそい痛くなってます。なんでだろね。ふへへ(壊れてる)

てか筋肉痛が恐い・・・。
筋肉痛で筋トレするのがすごい恐い・・・。


それから、帰りの電車で同じ中学だった松ケン好きの友達と会いました・・!!
中3の時には、まぼ毎日松ケンの事ばっかり喋ってたんですが、高校行ってからは松ケン好きがあんまりいないっぽいので、日頃溜まりに溜まった松ケントークを炸裂させてました(笑)

あーんやっぱいいなぁ。同じ趣味っていうの?そーいうのを持ってる人は。


松ケンの笑顔みたら、今日のしんどさなんて吹っ飛ぶヨ(人´∀`)
さぁ、明日もがんばろ・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
各40回ってことは120回ですか!?
ほえぇ〜……今のあたしには絶対出来ないです;笑
中1の頃は1日200回腹筋してもしたりないくらいなヤツでした〜;
ヒメノ
2007/04/27 19:53
120回です・・・=_=;;
あと、家でもやってるんでトータルではもうちょっと多いです。

い、1日200回!?アタシ、腹筋が一番ないんですよ・・・。
羨ましいっすね〜wじゃぁ、お腹割れてたに違いないですね・・!
癒羅
2007/04/28 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる