毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プロってやっぱすごい。

<<   作成日時 : 2007/04/28 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、京都の嵐山へ遠足に行ってきました。


渡月橋のあたりはホントに綺麗でした
小さいときよく行ったのに、こんな感動なかったよ。なんで?

そんでもって、大覚寺と清涼寺と二尊院へ行ってチェックポイント貰ってから、嵐山のお土産ロードを歩いてお買い物♪

フッ・・・ママンが言ってたとおり、京都は高いぜ・・・・(ママンは京都出身)

途中さくらアイスを食べたんですが、ちゃんとさくらの味がして美味しかったですw
ちょっと甘かったけどね。。。

でも途中から、靴擦れで小指が親指が痛くなってきて結構歩くのが大変でした
プラス、最近、左の土踏まずがものっそい痛いことになってたので、かなりヤヴァスでした。。。


で、あんまり痛いので病院に行こうと思っていて、ちょうどこの日は部活が休みだったので、姉ちゃんがよく行ってた鍼灸院に行きました。


そしたら、土踏まずが痛いのは腰が疲れてるからだということが判明・・!
姉ちゃんも腰が悪いんですが、アタシも結構腰が弱いみたいです。。。
なんでかは分からないんですが、姉妹だと結構似るそうです。

で、へその辺りやら、膝裏やらをすごい圧されてめっちゃ痛かった。。。>_<
背中は、くすぐったくて笑ってたし・・(笑)
でも、やっぱりツボを圧してもらってるので結構スッキリしました(*゜▽゜)b

左足をテーピングしてもらうと、今まで歩くだけで痛かったのがそんなに痛くなくなってて、ちょいビックリw
最後に、ウォーターベッドのマッサージ器に寝たんですが、あれは衝撃を受けました(笑)

何あのタプタプ感は!?ウォーターベッドでも、なかなか無いタプタプ感ですよ!!
そのベッドの中の水からジャグジーみたいな感じでマッサージするんですが、めちゃめちゃ気持ちよかったです。

すごいよ!一つ持って帰りたかったよ!!(無理です)


そんな感じで、京都へ行った感想よりも、鍼灸院の感想の方が多くなってしまいました(爆)


p.s 今の銀魂のED格好いい。。。あの歌ちょっと気に入ったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪゛
今日も朝っぱらから、歯磨きをしてオウェオウェしてたきのっぴデス☆
私も、25日の日に三重にカレー作りに意味のわからない山奥に行って参りました。
癒羅は京都行ってきたやなぁ〜。エエなぁ〜。
お土産買ってきたん?エエなぁ〜
さくらアイス食べたん?エエなぁ〜。
アタイ何か変な山奥行って、火焚いてカレーとご飯炊いただけだよっ!!!
お陰で約3日間頭が灰臭くてお風呂で何回洗ってもとれないようになっちまったよぉっ!!ご飯カッリカリだったよ。

癒羅腰悪いの?
アタシと一緒だね・・・。ヘルニアじゃないよね・・・?
ビックリしたよ・・・。大丈夫なの?
ウォーターベットイイね。
でもジャグジーみたいなのは初めて聞きました。
いいなぁ〜。やってみてぇ〜。


※京都、お土産高いんだぁ〜。へぇ〜〜〜。
 ママン、ナイスッ♪゛  (んん〜。いい事聞いたわ。
きのっぴ♪゛
2007/04/28 11:29
あたしは今日嵐山東公園でバレーやらミントンやらしてました!!
むっちゃ家から近いです♪
てか京都のおみやげって高いっすよね;

うちの兄貴足の裏やばいです;
何か生き物の足の裏やないです、あれ!!笑
腰大丈夫ですか?無理しないでくださいね〜
ヒメノ
2007/04/28 17:54
京都いいなぁ・・・。
あたしが行ったとこなんて・・・ははっ笑っちゃうよ。
長時間歩いたから、足と背中の痛みはひどかったです。
癒羅ちゃんも体お大事にv
紫音
2007/04/28 18:31
きのっぴ>>
お土産は、ちょっとしか買ってないのにホンマに高く付いた・・・。
アタシ的にお気に入りは『男のあぶらとり紙 "侍"』です(笑)
トップページの画像のトコに載せようと思うからまた見てw♪

腰は悪いってトコまではいってないんやけど、負担が腰に行きやすいから無理したらダメって言われました(´д`。)
癒羅
2007/04/29 18:21
ヒメノちゃん>>
ぅんぅん(・c_・)(_c _ )(・c_・)(_c _)
お土産プライスですよね・・(笑)
腰は、ヒドイ事にはなってないので、まだバリバリ頑張れますよ!!(無理しないでって言われてるじゃない)

紫音ちゃん>>
どこ行ったん??教えてyo!!
まぁ、次遊んだときに聞くわ・・。ふふふ・・。
足って絶対いたくなるよねぇ・・・。靴擦れしたとき、なんなんだよチキショー!って思わへん??(ぇ思わない?)
癒羅
2007/04/29 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロってやっぱすごい。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる