毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サポートって金いるんだねぇ。。。

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソ子復帰・・・!!


今日は夕方から、大変だったよ。。。。
ネットに繋げるけど、ブラウザに表示できないっていう現象が起きてて、まずプロバイダに電話して指示通りにぃろぃろいじってみる。


できない


もう手に負えないから的なことになって、PCのメーカーに問い合わせてくれとのこと。
ウチのはメビウスなので、シャープに電話。
出たのは、か細い声の女。返事は『うん』しか言ってなかったな・・・。
役たたずめが・・!(毒づくなよ)
で、なんか分からないっぽいので、今度はマイクロソフトに聞いてくれとのこと。


It's たらい回し♪


で、電話して事情を話すと、その人は親切に教えてくれました(´∀`。)

原因は、どうやらセキュリティソフトのウィルスバスターみたい・・・。
ウィルスバスターのプログラムを停止したら見事にページが表示されたので、ウィルスバスターが犯人らしいです-_-;;

だから、今ノンンセキュリティでお送りしております(笑)
ウィルスバスターって不具合多くて嫌い。
アタシのは2006なんですが、2007の方はかなり酷いらしいよ。マイクロソフトの人も、2007にバージョンアップするならデータのバックアップとっといたほうがいいよ、って言ってたし。

そんで、後で分かったことなんですが、タイトル通りサポートってお金がいるみたいです。。。
アタシは無料だと思ってたばっかりに、かなりビックリしました。
マイクロソフトの人に教えてもらってたのも、たぶんホントだったら、お金とられてたと思う。
かなり親切な人でした
ありがとうございました。Tさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サポートって金いるんだねぇ。。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる