毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノ 第25話

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沈黙。


気をつけて神様は見てる
暗い夜道は手を繋いでください
一人で遠くにいてもいつも見つけ出してくれる
知ってることは全部教えてくれる
私が覚えてなくても何度でも教えてくれる
でも全部分かってしまったら
どうすればいいの



この25話はかなり完成度高いと思います。演出が神ですた(つд`)ノ

てかてか、あれチビLだよね!?ワタリと手繋いでて絶対可愛いと思った。なんで、髪までしか映してくんなかったんだよおうヽ(`д´)ノ

鐘、教会、子供達・・・・・

あぁやっぱりLたんはこの回で退場なんだ、って思った。。。
ちょっと映画よりにしてあったなぁ。死刑囚を使って13日ルールがホントか確かめるトコとか。


なんか切なすぎました。普通に泣いたんですけどッ。
なんとなく、自分の死期が分かってるみたいな言い方で、あきらかに普段の彼なら言わないことを言ってた。

ホントは、月本人の口から聞きたかったんだ。キラであることを。
追いかけっこはもう続かないって思ったんだ。


それと、Lと月が雨に濡れて体を拭いてるシーンですが、全国のL月好きなレディはかなりビビッときたんじゃないかな(笑)
えぇ、アタシもビビッときましたァ!(親指グッ)

え?オフィシャルでそんな!そんなことしちゃっていいんですかぁ!!!!って(いらぬ妄想)

絶対その後、二人で濡れた体を温めあtt・・・・・(強制終了)


まぁ、その後の月の黒いこと(笑)
なんだあのいじきたない笑みは。あそこは原作にも劣らなかったよ。
てか、まぢでLたん死んじゃった。もう出てこない。第1部終わっちゃった。


いやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!


メロとかマットとかマットが出るからまだいいけど!(1つ多いって)
あ゛ーでも、声が変だったらやだなぁ。
てか、メロかなりつり目(笑)


そうだ、一番上の歌詞は、ミサが歌ってたやつです。
なんかメロディが気に入ったので。
あの歌の『神様』ってやっぱ月なのかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスノ 第25話 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる