毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 。。。。。。

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また交通事故に遭ってしまいました・・・・。



なーんつって!
まだギリギリ エープリルフールなので言ってみました(縁起でもない・・)

明日から、姉ちゃんが大阪へ行きます。
今日は、そのお祝い?みたいな感じで、某焼き肉の名門店へ。
ぃやー喰った喰った。タンはやっぱり塩ですな!
ビビンバ好きなんだけど、猫舌なので食べるのがものっそい遅いです。

で、明日から3日間くらいママンが姉ちゃんトコへ泊まるらしいので、その間悠々自適に過ごせますよきゃほぉぉい!!(小躍り)

てか、一人暮らしいいなぁ。。。
俺も一人暮らししてみたい・・・。

2年後、姉ちゃんが希望通りの就職に就けたら、USJで踊ってるので是非見に来てね☆(何故宣伝・・?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
馬路でビックリしたー。うゥー><騙された。。。汗”
え?!USJで踊るん?その時は是非見に行くよーヽ(=´▽`=)ノ♪
サキ☆
2007/04/02 09:45
アタシの兄貴さんも一回帰ってきて、
昨日ほんまに旅立ちましたわ。
家広く感じたり(笑)

前言ってた、CATに行っきゃったん???
またUSJまで癒羅ちゃんのお姉さまを見に行こww

2007/04/02 10:33
サキ>>
良かったァ、引っかかってくれる人いてw(ぇ)
なんか、今日エープリルフールだろっとか突っ込まれるかなぁって思ってたんやけど、良かったわ(笑)
USJに就職決まったら随時報告しまーす(何故)

悠っち>>
そうっす。CATっす!
ウチの姉ちゃんも旅立っていったよ・・。
でも、引っ越し早々ベッドが届いてなくて、寝袋で寝たらしい(笑)

癒羅
2007/04/03 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
。。。。。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる