毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日が学校なんて忘れてしまいたい。

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ツタヤに行って、ナルトの37巻と偶然見つけた松ケンが表紙の雑誌をGet!!!!!!!!!


てか、ナルトももう37まできたんだね・・・。そりゃぁ、忍者ツアーとか企画されますわな(笑)

松ケンの方は、なんかアイメイクしててロックな感じでした(どんな感じだよ)(説明下手なの)

画像

ものっそい目力なんですけど。見つめられて、にやっとしちゃったんですけど・・!!
格好いい。ホント格好いいw
髪型はもうちょっと寝てる方が好きかも。

あ、あと今日はお昼から部活に行ってきました
今日も走って筋トレかと思いきや、『押し手』という肩を上げずにまっすぐ腕を伸ばす練習や、礼の練習などなど、弓道をする上で基礎となる形の練習をしました。

筋トレとかに比べると、全然楽ですが、結構ツラい。。。
こう、筋がね!ピン!と張る感じ??あの状態で長時間いるのは結構キツイんですよ・・・。


てか、明日と明後日学校行かなきゃダメなんですよね。。。。
なんか、2日だけっていうのがかえって行く気が失せます(笑)
どうせなら、1週間休みにしてよ(無理です)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも2日学校行ってまた休みです。。。
でもあたしは好きな人に会えたりするから嬉しかったりします(笑。
(↑他の人のブログでも遂に幸せモード突入。)
早く休みになってほしいです〜
ヒメノ
2007/05/01 18:01
アタシは毎日好きな人に会ってますよw
ケータイの待ち受けにいる松ケンにね・・・ふふふww(イタイイタイタイ)

癒羅
2007/05/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日が学校なんて忘れてしまいたい。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる