毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイからの投稿方法がイマイチよく分からない・・・・(汗

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだよ、『合言葉』ちゃんと入れてるじゃんかよぉ。。。。!


昨日、姉ちゃんの新居へ遊びに行きました
広くはないけど、一人暮らしなら充分な部屋で、いいなぁって思った。。

で、せっかく大阪に来たんだからと言うことで、アメ村に行きました。
なんかお洒落なお店がいっぱいあって、『あぁ、自分田舎だ・・・』なんて思ってしまったり(笑)
前を通るだけで、ほとんどのお店には寄ってないんだけど、トムズハウスという所の地下にある、雑貨屋さんに行きました。

あそこ、イイ。面白いw

そんで、ビックアップ?だっけ・・。名前覚えてないけど、その中にある雑貨屋さんに行ったら、デスノート型メモ用紙があってすげぇ欲しかったです。
でも、何故か音楽CDとかぃろぃろ付いてて3150円という、たかがメモ用紙に『えぇ・・・』という値段だったので(笑)断念・・・。
で、使用例が・・・

マリオ
ブロックを叩き出てきたキノコを食べ
大きくなった後ドカンに入ろうとしたとき
心配停止


なんでマリオなんでしょうね。

あと、そこに昔面白画像で、赤ちゃんのおしゃぶりがすごい出っ歯のヤツを見たことがあるんですが(可愛いベイビーの顔が哀しいことになります/笑)、それがありました(驚)
ホントにあるなんて、思ってませんでしたよ。


で、その後ヨドバシカメラに行きました。
うはーー、でけぇなぁ。なにこれ。ホントに人が作ったの?(作りました)

ちょうど、横断歩道を待ってるとき、真正面から見えてるんですが、見上げるとちょっと気持ち悪くなりました(ぇ)だって、ホントにでかい(田舎者にはなんでも新鮮♪)

お目当ては、デジタル一眼レフカメラ Canon の EOS Kiss Digital X

子供達が、すごいヘヴィメタな格好をして、『We need Kiss〜♪』って歌ってるCMのカメラです。最後にゴジラまで出てるヤツw

高校合格祝いで、ママンが『買っちゃる!』って言ってたんですが、なかなか買いにいけなくて、もうこの際だから買っちゃえ〜!ということで買いました。


画像

じゃじゃじゃぁ〜〜〜ん

姉ちゃんに『こんなリアルカメラ買ってどうすんの?』と聞かれましたが、けっこうボーダー飼いは一デジ持ってるみたいです。よく動くし、やっぱ綺麗に撮りたいしねw

なんか本体にさりげなく寄り添ってるのは、ヨドバシカメラの帰りに寄った、東急ハンズで買ったポクポン
めっちゃ可愛いw


で、昨日はずーと歩きっぱなしでちょっと足が疲れました・・。でも楽しかったァ♪
歩いてて思ったのが、いろんなファッションの人がいるなぁって事。

ゴスロリのひととか、メルヘンな人とか(金髪縦ロール 白いフリル....)、
ホストみたいな人とか、超お姉系の人とか、あとバッグにポスターがいっぱい入ってる人とか・・・(笑)

『あぁ、自分田舎だァ・・』(2回目)

そんな感じで、大阪見物は楽しかったですが、自分は絶対都会には住めないなぁっと思いました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨドバシカメラでかいっすよね!!
前行った時中で迷子になりました;

あたしはよくケータイから更新しようとすると絶対合言葉入れるの忘れてます;
でも合言葉入れて送ったらちゃんと更新できるはずなのに…。
何ででしょうね…;
ヒメノ
2007/04/08 07:15
ホントに。ヨドバシカメラでかいっすよ。
人間ってすごい。。。(笑)

もう5,6通送ってるんですが、なぜか出来ないんですよねー。
なんか、自分のブログに無視され続けるって結構ツライです(笑)
癒羅
2007/04/08 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケータイからの投稿方法がイマイチよく分からない・・・・(汗 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる