毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだよケータイから投稿できてたよ・・!

<<   作成日時 : 2007/04/13 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

下書き用なのでよかったですが(笑)編集ページにちゃんとありました。



入学してから4日たちました。アタシ的にまだ4日かぁ〜って感じ。
とにかく、遠いので朝が早い・・!だから眠い。で、疲れる(笑)

なんか、仕事とかしてる人のブログやHPの更新が遅いのって、今なら分かる気がする・・・。
全然、PC触ってる時間がない。朝早いし、夜は疲れてすぐ寝るし。

初めに乗ってた時間は、人が多くて2日目にとうとう吐きそうになって席まで譲ってもらったので、1本早い時間に。
悠っち、もう会えないと思うヨ。。。。

でも、学校に着くのが早すぎるんだよね。今日は、8時前に着きました(爆)
初日は一人しか友達できなくて、かなり不安だったけど、今は結構出来て楽しいです。

人見知りの割には、頑張ったと思うヨ。俺。



明日は、同じ中学で部活だったいつもの友達と遊びます♪たーのしみ!
大阪で買ったお土産がやっと渡せるヨb


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
投稿できましたか!!よかったですね☆
友達も結構出来たんですね♪
あたしは仲のいい友達と一緒のクラスになれて平和に学校生活送ってます(笑。
ヒメノ
2007/04/13 20:08
これからは、ケータイからも投稿しようと思うので、電車に乗ってる時間とかにUPできると思いますw
癒羅
2007/04/13 21:40
癒羅ちゃんが行く高校はずっとバスで行くかと思ってたから、
出会った時にチョットびっくりしたww
制服似合ってたでぇ〜ww

1本早いヤツって、40分くらいのやつ???
てかまた会いたいわ〜ww
学校の帰りとか会えたらえぇな☆

2007/04/14 09:33
そぅそぅ、40分くらいのやつです。
高原乗ってるんやったら、同じホームで並んで待ってるからそん時に会えると思うよb

バスやと、そんなに早く起きなくてもいいけど、定期代がメッチャ高いから諦めてます・・。制服、あんま似合ってないよ〜・・。
悠っちはめちゃめちゃ似合ってたよ(つ∀`*)
癒羅
2007/04/14 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだよケータイから投稿できてたよ・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる