毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん寝られるっていいね。

<<   作成日時 : 2007/04/14 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな時間に冬ソナがやっている・・・・(笑)


今日は、9時頃までぐっすり寝てました。
いつも、5:20には起きなきゃいけないので。^^;

アタシの高校は商業科なので、当然授業も商業についての科目が多いです。
この1週間で、一番多かったのが情報処理。
たぶん、これからどんどん難しくなっていくと思うんだけど、初めは、画面だけを見てキーを打てるようになる練習ばっかりやっているので、結構楽しい♪

まぁ、めっちゃへたくそですが(爆)となりの男子が、めちゃくちゃいい音でキーを叩いてるのがすごい羨ましいです。チキショーなんだよきしゃーー!!(ヲイ)
アタシは、ノートパソコンのキーに慣れてるので、デスクトップのキーを叩いても『カタカタカタ・・・』っていう音がしないんですよね・・(汗)

あ、それから担任がちょっと嫌いです(いきなりだょ)
1年目らしいから、学校の事が全然分からないんだって。だから、何聞いても曖昧な答え。
でも、そんな教師だと、LHRとかでケータイいじっててもバレないからいいんだけどね(ぇ)

昨日は、心電図検査と結核検査と、貧血検査があって、貧血検査の方は任意なんでアタシはやりませんでした(注射嫌ーい)(そんな理由・・・)でも、検査やらないのアタシだけっぽくて、ちょっと待ってる時間が虚しかった・・・(笑)


4月の終わりごろに、なんか遠足があるらしいんだけど、高校生になって遠足!?と思ってしまいました。
せめて社会見学、とかさ。校外学習、とかね。
もうちょっと、なんか・・・・ほら、あるんじゃないの?ホントに遠足みたいなコトするのかなぁ。
で、終わりに『お家へ帰るまでが遠足ですからね!』とか言われたら笑える(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントしに来てくれてありがとう^^^^
つか、いっつも5:30に起きてんの?!
早いってか、ご、ご苦労様ですみたいな笑
あたしはキーボード打つのかなり得意やで(・∀・)
ま、何て言うたって9年ぐらいパソコンしてますからww
でも、あたしのノートパソコンやから
普通のデスクトップ用のキーボードには慣れてないから
結構違うとこ押したりするわー
そんじゃあね\(^o^)/
ラム
URL
2007/04/14 19:36
ラムちゃんいらっしゃ〜い♪
ほんまご苦労してますよ(笑)
きゅ、9年!?すげぇ・・。アタシはまだ3年くらい・・・かな?
ノートとデスクトップの違いは分かるわ〜w
よく隣りのを押してしまうねんなぁ。

また、遊びにきてなぁ(´▽`)ノ~
癒羅
2007/04/14 19:41
初めまして。
パソコンのカタカタの音がしないのは、私もわかります。
私のもノートパソコンですから・・・。
私も、今年から高校生です。なんやかんやで学校には行ってますが、ハッキリ言いますとホント楽しくない。
さっきも、今年に高校を卒業して就職を始めた18歳の親戚のお姉ちゃんと話してて『今を楽しんだほうがいい』と言われて考え直しましたが、やっぱり先生でいい人はあんまりいない・・・。
まぁ、がんばりましょうよ・・・♪゛一度きりの高校生活・・・。
癒羅さんの知り合い
2007/04/14 22:11
わぁ、いらっしゃい♪
敬語なんて使わんでもいいっすよ^^
アタシは幸い、まだ楽しいって思ってます(・c_・)
これから、勉強についていけへんとけで、嫌になるんかなぁ・・・。

『癒羅さんの知り合い』じゃ呼びにくいから(笑)なんか、名前考えてはどうでしょうか・・・??なんでもイイので^^
癒羅
2007/04/15 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん寝られるっていいね。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる