毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ全クリ。

<<   作成日時 : 2007/04/15 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、中学の友達と遊んできましたァヽ(´∀`)ノ ワァイ


お互いの学校で、部活何入る?的なコトや教師がどーたら言ったり(笑)してました。
なんか、久々だったからものっそい楽しかった。
で、2人いた内の一人が面白動画持ってて、それにめちゃくちゃ笑った(爆笑)

アレ、やばいよ。ツボ。ドツボ。あ、思い出してまた笑っちゃった・・・(一人笑いは怖いヨ)


で、その後持ってきてたバイオ4を友達が見守る中プレイ。
チャプター5-3、からかな?

前に、チャプター5-2も同じ友達の家でやったんですが、かなり叫んでました。
リヘナラドールっていう、もう生理的に受け付けられない敵がいるんですが、そいつに会う度にギャーギャー言ってました(笑)
おぉ、恐かった。

チャプター5-3は比較的、雑魚敵ばっかっだったのでそんなに難しくなかったです。
リヘナラドールに比べれば、ガナードなんてヘボいよ。
ハンドガンで死ぬしね。

で、サドラーの刺客っていう、中ボスと戦った所でやめました。
こいつも、結構見た目はすごいんだけど、思ってたよりは難なく倒せました。
それもみんな、大金はたいて買ったマグナムのおかげ

マグナム格好いいなぁ。実物が見てみたい・・・(危ない人がいるよー)

次は、たぶんクラウザー戦からだと思います。
あぁ、クラウザーやだなぁ。。ぜってぇ、強い。


つーか、アシュリー連れ去られすぎ。
おま、もう助けてやんねぇぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日、『癒羅さんの知り合い』としてコメントさせて頂いた者です♪゛
今日から『きのっぴ』と呼んでください(笑)

高校の先公って何かイヤですよね・・・。
私の学校でもいちいちスカートの丈に文句を言うウザイ先公がいますよ。
B年は良くて、@年はアカンのかっていうねん!!!!!!
みたいな・・・(笑)

バイオはやっぱりチェーンソーでしょっ!?
あの、ウィ〜ンっていう一度聞けばパニックに陥るあの瞬間!!!
あ〜ヤバイッ!!  ドキドキする♪♪♪
きのっぴ♪
2007/04/15 18:36
あぁ愛しのきのっぴ〜w(ヤメレ
敬語なんて、使わないで〜!タメでいきましょうや^^
アタシのトコも髪、ピアス、スカート丈、化粧を1クラスずつ廊下に出されて一人ずつチェックされたで・・。しかも、おっさん4,5人に囲まれてちょい恐かった・・(ブルル

チェーンソーも確かに恐いねんけど、リヘナラドール出てからはコイツがアタシの中でNo.1やわ。。個人的にアレ、見た目が恐すぎる><
見たこと無かったら、調べてみて♪
癒羅
2007/04/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ全クリ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる