毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにかけもち。

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウホッww


高校の合格祝いに、ママンに一眼レフカメラを買ってもらって、暇を見つければ撮っていたんですが、その写真をここにUPしていいのかな〜っと悩んでました。

たぶん、結構数も多くなると思うし、普段から見にくいこのブログが余計見にくくなるかもしれないので、写真オンリーの別館を作ってみました。


まだまだいたらない奴ですが、暇なときにでも別館の方も覗いていただけたら嬉しいです。


ぐらふぃてぃ・のーと


こちらで相互リンクさせていただいてる皆様へ。
別館の方にもリンクさせていただいております。
あくまで別館なので、リンクの追加はしてもしなくてもいいです^^
リンクしていただけるなら大歓迎です。
感想など、またしてやってくださいな(へこり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
別館の方見ましたよ!!
楽しみにしてます☆
ヒメノ
2007/04/16 13:53
毎日コメント書きに来るとか言うといて、
昨日してへんかったな(^ω^;)
前のやつみたけど、かなりエエカメラやん!
あたしも、カメラで風景とか撮るん好きやでー
楽しみにしてるわな⊂二二二( ^ω^)二⊃
ラム
URL
2007/04/16 17:27
別館かぁ〜・・・。
いいなぁ・・・。楽しみにしてるでぇ〜。期待してるでぇ。
ついに、ついに、買ったんか・・。一眼レフ。やったな!!!
エエ写真待ってるしネ☆

敬語じゃなく呼ぶんやったら何て呼んだらいいんでしょ!?
名前出したらアカンし・・・。

癒・・羅・・・? (アレッ?
きのっぴ♪゛
2007/04/16 20:03
ヒメノちゃん>>
お越しいただいてありがとうございます・・!!
写真は取り溜めたものがあるんですが、まだPCに取り込んでないので、初UPはもう少し先になるかもしれません。。
それまでしばらくお待ち下さいね♪

ラム>>
おぉ、カメラやってんの??
やたぁー仲間 仲間♪"
下手やから、アドバイス待ってるでw

きのっぴ>>
ついに買ったよ〜。憧れの一眼レフw
呼ぶのは呼び捨てでいいよ^^
癒・・羅・・・で(笑)
まぁ、きのっぴが呼びやすいように・・・(ぇ)
癒羅
2007/04/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにかけもち。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる