毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリゴリっていうあの音・・・!

<<   作成日時 : 2007/04/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は、家に帰るついでににツタヤ行ってレッチリの『ブラッド シュガー セックス マジック』というアルバムを買いました。あぁ、どうせ買うんならバイザウェイも借りないで買っとけばよかったかも。。。

で、その後歯医者へ。
中3の時から、行くよう言われてたんだけど、なかなか行く時間が無かったので、結局そのまま卒業してしまってたんです(爆)

で、早速見てもらうと、右上の奥歯の横側にぽっかりと穴が。。。!

むむむむむ虫歯ァァァァ(それも結構なw


麻酔してもいいですか?って聞かれたときは、そんなにヒドくなってたのかと、放置してたのを悔やみました・・・(でも後の祭り・・)
まぁ、麻酔してたので全然痛くなかったです。
でも、削ってるときの音が凄まじくて、かなり恐かった・・・。『ゴリゴリゴリィィイ・・・・!!』って


てぃうか、歯医者さんってなんとなくマゾ心を刺激されて気持ちいい・・(ぇ)
だって、アーンとか、もっと口開けてとか、ちょっとした命令ですよね?
それがたまりません(ぇぇ)
しかも、口に指を入れて歯を触られるんですが、それがなんとなくぃやらしくてウットリします(変態がいるょ)(みんな知ってるさ)

あぁ、だから歯医者さんはやめられない。。。てか、白衣?っていうの?
マスクつけて、オペするみたいな格好にやたらと興奮します(言うな)

バイオOBのジョンのスペシャルコスチュームは、たぶんオペの格好ですから(だから何)
いいよねぇ。白衣ww(*´∀`)b


あれ、興奮しない?ぇ、そうなの!?(お前だけだよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪゛・・・こんばんはか・・・。
虫歯かぁ〜。アタシなったことないからよくわからへんわ・・。
でも、ゴリゴリの音はわかるで。1回歯ぐき切り取った事あるし。
麻酔されててまだ痛くなかったけど、細い棒みたいなやつでグリグリ、ガリガリ、ゴリゴリされたわ・・・。

でも癒羅にそんなに偉大な虫歯チャンがあるなんて中学時代知らんかったでぇ。

やっぱり癒羅はMやなぁ・・・。つくづく思いましたわ・・・。

あぁッ!!!そういえば、今日学校の薬業科の棟に行ったら『バイオハザード』のアンブレラのマークが300万〜3000万ぐらいの実験器具についてたわ・・・。とっさに『あッ!!アレ、バイオハザードの・・・』って言えへんのが何か悲しかったよ・・・。(トホホ。

とりあえず、虫歯しっかり治してね。
※あと、iPodのやり方結局できませんですた・・・。(もう死ね。
きのっぴ♪゛
2007/04/17 20:01
ち、ちょっと!
ヤバいよ、M出ちゃってるよ(´゜ω゜);'*.
…そうか、そんなにMなんか…
わかった、今度命令とかいじめてあげる笑
でも、歯医者さん面白いって言うか
まぁそういうのはわかるよ(^ω^)
ゴリゴリって楽しいww
ラム
2007/04/18 22:36
きのっぴ>>
虫歯なったことないの??まぢかぁ煤i゜□゜)
アタシなんて、何度なった事か・・・(笑)
アタシも歯ぐき切り取ったことある・・!!なんか、奥歯の上にベロンと乗ってたから、切ろっか!って言われて切った。。。
なんとなく、トロを炙ったみたいな断面やった(笑)

アタシも、歯医者ってあんま好きじゃないねんけど、心がきゅーんとなってきてちょっとビビった(ぇ)

薬業学とかあんの??すごいなぁ。
ぇ、アンブレラのマーク付いてんの!?そっちの方がすごい!!
虫歯の治療は一応終わってんけど、深く削ったから塞いだ後も冷たいモン食べると結構痛い・・・(-_-;)ちょっとしたら治るらしいんやけど。
癒羅
2007/04/19 20:06
ラム>>
そぅ、そんなにMやねん・・(ボソッ
口に指押し込まれるのとか鳥肌モンよ?(もうエエ)

えぇ、ゴリゴリって楽しくないよぉ・・・!!
恐いって。まぢで!ホンマ、あの音すごいからっ!!
振動が、ハンパねぇから・・!!

癒羅
2007/04/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴリゴリっていうあの音・・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる