毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩の試合見てきました(´д`;;)

<<   作成日時 : 2007/05/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんていうか、疲れた(ぇ)


だって一日中立ちっぱなしで。。。踵が痛くてしょーがないです。。。
でもでも!


格好良かった


やっぱ、練習の時と本番は雰囲気が違うなぁ(´∀`)b


アタシも早く出たいなァ・・・・・。




・・・・・・・・・・・でもね。








1年生の数がめっさ多いから









出るためには相当頑張らないといけない・・・・・・。














悲しい・・・(爆)





今週から、ランニングが2.4`から3.2`になったし、夏休み頃には指定タイムより遅かったらもう1週追加とかだし。

ぜってぇアレだよ。補欠組に入るよ(頑張れよ)

誰もこの文に気付かないのを祈ってますけど、同じ部活の子が今日、結構ウザい事に気が付きました(ぇ)なんかこれほどまでに、自分と合わないなぁって思った人間はあんまりいません(笑)まぁ、科も違うしクラスが一緒になることは絶対無いので別にいいですけどねw
部活のときだけ、流しとけばいいんだからwwふへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも今日、大会の前日で
前日準備とかまぁいろいろやってたけど
朝から夕方までずーっと立ちっぱなしで疲れた(´;ω;`)(´;ω;`)
だって、座ったんなんかお昼ご飯食べてるとき
ぐらいやったからねー

3.2キロとかヤバくない?!(゚Д゚)
うっわー、頑張れ←
ラム
2007/05/03 22:42
お疲れさんデス〜♪゛
ずっと立ちっぱなしやったんかぁ〜。それはきついなぁ〜・・。
でも、いくら@年が多くても癒羅は試合出そうな感じするでぇ・・・。
癒羅にはビックリさせられるコトがいっぱいあるからなぁ。

でも、3.2`は多すぎるでぇ〜。
相当な運動量やな。・・・うん。・・アタシ絶対無理やな。
まぁ、アタシからはガンバレとしか言うことしかできひんから、頼むから体だけは壊さんといて下さい。
お母さんのアタシにできることは、このぐらいだわ・・・。
きのっぴ♪゛
2007/05/04 00:12
ラム>>
立ちっぱなしって思ってる以上にキツいよなぁ・・。
アタシも唯一座れたんがお昼ご飯の時・・・。
今日も先輩らは試合やから、頑張ってほしい!>_<

きのっぴ>>
嬉しいわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホンマに試合出られるように、基礎をしっかり頑張るわ^^
一周800mある学校の周りを4週です・・・--;;
でも、体力がついてきたのか、走ってるときだけで終わってからはそんなに疲れなくなったよb
癒羅
2007/05/04 10:14
お疲れ様です!!
立ちっぱなしって疲れますよねー;
けどあたしは座りっぱなしも疲れます(涙。
部活、頑張ってください☆
ヒメノ
2007/05/04 14:57
あぁ〜座りっぱなしもキツイんかぁ・・・。
結局人間はどうしたら一番ラクなんでしょうね?(それはきっと永遠の課題/笑)
癒羅
2007/05/06 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先輩の試合見てきました(´д`;;) 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる