毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く髪を切りたいと思ふ。

<<   作成日時 : 2007/05/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも予約が入れられない・・・。


今日は、歯医者へ行ったので部活は休みました。
で、ついでにレックスの狂犬病予防接種にも行きました。


レックス、、、、ちょっと太ってた。。。。
19.8s・・・・ヤ、ヤヴァイ・・!!

最近、フードの量がルーズになってたからなぁ。。。そのせいかも。
今度からはちゃんと測ります。うす。

体重が増えたので、今まで飲んでたノミ・ダニ用の薬の種類が変わりました。
今までは普通の錠剤だったんですが、今回のはおやつみたいにしてあるタイプでした。
薬が苦手な犬にはこういうチュアブルタイプの薬をあげます。
これが、骨の形で結構可愛いw

投薬の日が楽しみw(笑)

それはそうと、今年はダニが多くて困ってます。。。
どれくらいとったかな・・・?かなり潰してます。
んで、ダニを潰すのが楽しくて仕方ないです(笑)
虫は嫌いなんだけど、ダニは飛ばないし、動きも鈍いのでアタシでも太刀打ちできるんですヨ。
血をちょっと吸ったダニなんて、潰したとき気持ちいいくらい『プチッ!』っていうんですよね。
あれが病み付きですw(変わった人がいるよ)


そうだ!アニメのデスノ、どうやらマットが出たみたいですb
ひょーひょー、やったねマイル!!(笑)
ちょっともしかしたら、カットじゃね?みたいな噂も流れてましたが、ちゃんと出たみたいです。アタシの地域はまだその回の放送はしてないんだけど。

あーよかった!でも肝心なのは声だよ。
ワイミーズの声が自分のイメージと違って嫌なんだよね・・。
マットも変な声だったらどうしよ。。
ていうか、ホント進むの早い。こりゃ今年の10月には終わるな。うん。

結局、デスノも1年で終わりか〜。
あ、なんかオリジナルに進む理由がなんとなく分かった気がする。。。原作だけじゃ早く終わっちゃうんだね。


話がコロコロ変わりますが(笑)、今日はアンジーのニューシングル『孤独のカケラ』の発売日ですよー。わぁい、ドラマ主題歌、めざましTV〜♪

まぁ、月曜日にしかツタヤ行かないから、アレだけどね(笑)

今回のは、PV付きのやつが発売されない・・・。PV見たいのにィ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く髪を切りたいと思ふ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる