毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が欲しい。

<<   作成日時 : 2007/05/25 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか最近疲れてきた・・・・。


今日は結構な土砂降りで、部活の時間は弓道のビデオを見ました。
で、見終わった後弓道場に戻ったんですが、なにせ土砂降りなもんで、もう傘やら、地面がぐちょぐちょやらで、大変でした。
で、ちょっとしてから、『もう1年生、先帰っていいよ・・・』と言われたので(笑)今日はいつもより早く帰れましたw


あとね。。。昨日松ケンの写真集が届いたんですよ。
でも、家に誰もいなかったので結局受け取れず終いでした。。。。
次の配達は日曜日。。早く見たいなぁ。

それから、もうすぐポスターキャンペーンやるらしい。。。
ぁんだよ、2月やるって言ってたくせに今更やんのかよ・・!きしゃー!

で、ででで。

2月にやらなかった分、デスノの後編のポスターが貰えるかもしれないんだよね。
でも、その日はママンが仕事を入れちゃったので、たぶんママンが仕事終わってからだと、もう無いかもしれない。。。人気のポスターはすぐに無くなるんだよ。。。

前編のポスターの時も、30分くらいでデスノはすぐに無くなったらしいし。
まぁ、アタシは朝一でママンに行ってもらったので、貰えましたけど。(しかも2つねw/笑)

その日は平日だから、アタシだけでも行けないし・・・。

たぶん中学だったら、完璧に休んでますよ(ぇ)
前編のポスターの時も、休む気ありましたから(爆)ぃや、休んでないけどね・・。
高校は、やっぱそぅいうワケにもいかないので、諦めざるをえませんが。

でも、一応ママンには仕事終わったらソッコーポスター貰いに行ってもらいます・・!

はぁ、、、ポスターキャンペーンがあんまり誰にも知られてませんように・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間が欲しい。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる