毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしにつきまとわないでっ・・!

<<   作成日時 : 2007/05/27 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にバイオプレイ♪


チャプター5−4をやりました。
ちなみに、次のチャプター6−1はファイナルチャプターなので、ラスボスのサドラーが待っております。うへー・・。

でまぁ、攻略サイト見ながらやってたんだけど、とりあえずそれを見て途中でやめました(ぇ)

だって・・・・・あいつが・・・・。


リヘナラドールがァァァァ(( ´Д`llii))


あ、ありえねぇ、、、
この期に及んでまだ登場するなんて・・・!(ブルブル
い、いやだぁ・・!一人でやりたくない・・・!!ヘールプ!マイフレンズ ヘールプ!(必死)


まぁ、リヘナラドールがどんなんかと言いますと・・。

※参考資料1 普通ver.
※参考資料2 針ver.
結構、キモイので苦手な人は見ないほうがいいっす。


てわけで、全然進まないうちに終わっちゃいましたヨ(あーあーあー)

やめた後、序盤のエルヒガンデと戦うデータがあったんで、気晴らしにやってみる(笑)

激しく弱い・・・(爆)

初めて戦ったとき、何であんなにゲームオーバーになったんだろう・・・。
めちゃくちゃ簡単じゃん。あの白いワンコ、あんまり役に立ってないよ・・(笑)


あー、リヘナラドールやだなぁ。何アレ。誰が考え出したの。なんで採用したんだよ。
足と腕がちぎれて、こっちに這ってくるのがものっそい怖い。。
でも、足とか狙っちゃうんだよね・・(←よくない倒し方/笑)

てか難易度ノーマルとかは、その這ってくるときに、なんかジェット噴射的なことをして(ぇ)噛み付いてくるらしい・・。

例えとしては、もののけ姫のモロが首だけで、エボシの腕を噛み千切ったシーンみたいな感じ・・?(ぃや分かりにくいから)
とりあえず、なんかこう、喉元狙って飛んでくんの。


てゆか、ガナードが普通にウザイです(笑)
あいつらの最大の武器は、だね(爆)
弾がもったいないので、ナイフでチビチビやってます。ふはぁー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしにつきまとわないでっ・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる