毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集が届きました

<<   作成日時 : 2007/05/27 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体温が1度上がりました


画像


梱包用のダンボールを破り捨てて、早速中身チェック♪
ぃよっしゃーいくぜェーー!!(何の気合いですか)








画像

                       


一ページ目から寝てるトコ(笑)
ホントにこんな寝相で寝てたらいいのに・・・(爆)
あーやっぱ松ケンらしいwなんか、寝起きのポケ〜としてる顔がめちゃ可愛かったw

そいで沖縄で撮った写真の中に、アタシが中学の修学旅行で行った場所が・・!
名前は忘れましたけど(爆)
なんかちょっと嬉しい・・・(笑)

よかった。買ってよかったw
なんかもう、今日は終わってもいいや(え)
今、すっごい幸せだぁ(´Д`。人)

アタシが行ってる学校には、松ケン好きがいないので、かなり寂しい。。。
他の高校の友達からは『アタシの周りなんて松ケン好きめっちゃいんで』って言われた・・。
いいなぁ。語りたいなぁ(笑)

てか、中学の松ケン好きな友達は、写真集買ったんかな・・?
自慢メールでもしといてやろう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真集が届きました 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる