毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわ!腰が痛いです☆

<<   作成日時 : 2007/05/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかハイテンション☆(どんまい!)


今日、部活やってる途中から急に腰が痛くなってきた・・・。
やっぱ姉ちゃんと同じで、腰が悪いんやな・・。はふー。
姉ちゃん程、大変な感じじゃなさそうやけど、無理したらギックリいきそ。。(笑)

てか、前々から思ってた事やけど、体育がめちゃくちゃダルい。
なんだあれは。まぁ、一緒に練習する子らがムカツクだけやねんけど(´,_ゝ`)

でも、ウジウジしててもしょーがないので、テキトーに流してますけどな(がばしょ、俺!/笑)
なんとゆーか、楽観的なトコが自分のいいトコなのかなぁと最近自覚し始めました(笑)
つぅか嫌なこととか、すぐ忘れるし(爆)


話が前後しますが、S先輩。今日は、8射3中でしたァ〜(密かに数えてるといぅ.../笑)
わぁわぁ、カッコエエw
これから、できる限り報告します。勝手に・・・!(ぇ)

てかてか、久々に男子の先輩らも含めて姿勢を見てもらった。いっつもは女子の先輩だけなんだけど。
そんで、姿勢を直してもらうときにソフトタッチw(爆爆)
『あーそうそう』って言ってもらうのが嬉しいw(←Mは誉められても喜びます/笑)


もうすぐ、総体やぁ。
アタシが行く日は、女子遠的、男子近的。
S先輩がんばァ☆
袴姿が格好良すぎて、テンションがおかしなことになりませんように・・(ぇ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんばんわ!腰が痛いです☆ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる