毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 内股かゆい〜

<<   作成日時 : 2007/05/31 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またこの季節が来たねェ(笑)


今日は総体1日目!
明日応援のアタシは、2時間だけの授業のあと、中学の友達とカラオケへ行きました♪
女子高生が歌うような曲はほとんど歌ってません・・!(笑)

そしたら、友達からメールが。。。

ゴメン神矢ちゃん!(←ホントはリアル本名です)
S先輩の寝顔見てしもたーw


なにぃぃぃぃ煤i((゜益゜;)))


ぃや、寝顔は5月にあった試合で見たことはありますけど(厳密に言うと横顔/爆)
いいなぁ、やっぱ今日行くべきだったんだよ。
仲いい子とも一緒だったのにさぁ。あぁいいなぁ。いいなぁ。
てか、先輩達が勝手に日を決めるかr・・・・(言っちゃダメ)

しかも帰りの道で事故があったらしく、しばらくバスが動かなかったそうな(´Å`*)

いいなぁ(ぇ

だって、バスが動かない分それだけ同じ空間にいられるってことですよ!これは、間接的に嬉しいことなのですよ・・!(とりあえず落ち着け)

友達に聞いたら、S先輩は8射4中だったんだってw
命中率50%♪すごいすごい!!
それと、違う先輩が個人優勝したらしい。すごいなぁ。ホント。

明日は応援・・・。てか集合時間が早くなるらしい。
でも、未だ時間の連絡来ず・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!!コメントするの久しぶりかもしれません;
先輩の寝顔ですか!!そりゃぁ気になりますよね〜
あたしは昨日修学旅行の写真を見る時間があって、ずっと好きな人の写真ばっか探してました(笑。
ヒメノ
URL
2007/06/01 20:06
アタシも、たぶん同じ状況だったら探しちゃいますよ〜w
こっそり2,3枚パクったり・・(爆)
S先輩の寝顔はホンマにいいですw(←変態)
ちょいつり目が目を瞑ると、めちゃくちゃ格好いいですw
鼻の形も最大限に綺麗に見えますしねb(あなたマニアックですよ)

癒羅
2007/06/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内股かゆい〜 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる