毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーペーパーマリオはダメだと思う。

<<   作成日時 : 2007/05/06 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あれしたら、今までのやつがアホらしく思えませんか・・・(笑)
反則だァ・・・!


昨日は、友達の家に行ってメチャ喋ってた(笑)
中学で仲良かった友達が来て、あでも一人は来ぃひんたヨ(←忘れていたという・・/爆)
みんなぃろぃろあるんやなぁ。って思った(´д`)=3

大変やん。みんな。なんか自分はもっと頑張らなアカン気がするよ。。。。


てか、今日はなんでこんなにテンションが落ちてるんでしょ・・・。


昨日は、メアド変えてそれを送る作業をしてた。。。結構時間かかった・・・。
連絡用に教えてた3人の先輩にも送ったんやけど、その内の一人の方が律儀に返してくれるんですよね。しかも、メチャ早い(笑)

好きになってもしらんよ・・・・(えぇ)


ハイ!意味不明な日記終わり・・(笑)


p.s もう何ヶ月も放置中やったリッジレーサー7を久々にやりました。
   感覚が戻らなくてかなりヘボかった。。。。てか、ネットに繋いでオンラインプレイしたい・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アド変メール送るの大変ですよね;
あたしは1回名前ちゃんと打って送ったのに友達から「誰?」っていうメールが来て;
もう1回送り直しました(笑。
ほんでその後になって「まぁ分かってたけどな」って来て…カンペキ騙されましたー(笑;
ヒメノ
URL
2007/05/06 09:05
何でペーパーマリオアカンの(´゜ω゜);'*.
つか、ペーパーマリオって懐かしい響きやあねー
久々に64版の持ってるから、
やりたくなって来たわ笑
あたしもアド変送るん嫌いってか1回しかしたことないけど←
アド考えれんし、覚えるん苦手やから(^ω^)
ラム
URL
2007/05/07 23:51
ヒメノちゃん>>
ケータイは一度に5人までしか送れないですからね・・・。
なんか、ケータイ持つまではアド変が大変なんて思ったこともなかったけど、ケーターイは不便ですよ。。。

ラム>>
ぃやペーパーマリオは面白くていいんだけど、スーパーペーパーマリオは平面の世界が立体的になるというか、平面では反則的な事ができてしまうわけですよ。
だから、逆に面白みがなくなるなぁと。
癒羅
2007/05/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーペーパーマリオはダメだと思う。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる