毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ばぼら・・・・!!

<<   作成日時 : 2007/05/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何かを吹く音<タイトル


今日から、1年だけだけどテストが終わるまで部活が休みです
1週間以上、次の部活まで開くわけで、何もやらないでいると体力と筋力が恐いことになりそうです(ブル

だから、お風呂上がりに筋トレ!
んで、できたら走り込み!!
走るのは家に帰る時間によってできるかできないか・・・・(汗)
できれば走りたいなぁ。


ぁと、最近ヤバイ・・・。もぅどうしよ・・・。
ぃや理由なんて、しょーもない事なんですが。



はぁ。。。。。(´д`)=3






これ、、言ってもいいのかね・・・。
ものっそい恥ずいよ。ものっそい。
まぁアレですよ。










ワタシコイヲシタミタイ・・(~益~)カクカクカク















可愛げのない顔文字ですねこのやろー。あっははは。
この前の日記で、律儀にメールを返してくれるって言ってた先輩ですよおう。
ダメだな自分。結局好きになったよ。ころっといったよな。な!

その人に会うとめちゃめちゃ緊張するよ。。。
見つけても挨拶できないよ(つまり先輩だよ・・・)
てか、掃除先でチラっと会うんですがッッ・・!!(落ち着け)


だってね。。。。。
横顔がめっちゃ好きなんだよ。。。
すごい鼻の形が好きなんだよ。。。(ぇ)

なんかアタシは、とり弓っていう姿勢が下手くそでよく先輩達に直されるんですが(もちろん鼻が素敵な先輩も参加/笑)、この1週間で、結構マシな感じに持っていかないと、あの先輩がアタシに近づくたびに心臓がヤバくなる・・・・。

肩に手を置かれて『リラァ〜ックス・・・』って言われるんですよ。。。。(つд`)ノ グハァ


さぁ、みんなもレッツスィンギン・・・。

好きな人や、憧れの人、ちょっと気になってる人が、真後ろに立って『リラァ〜ックス・・』ですよ!?しかも、肩に手を置いて・・・!

ぶっちゃけ、リラックスできませんわな(爆)

まぁ、後ろはまだマシだよ(´,_ゝ`)
今度前だからね!(笑)
前に来て、肩がどーだかーだ、見られるわけです。

ちょ、目はどこに・・・ッッ(その間、目は泳ぎっぱなし☆)



そんな感じで、みんなはスィンギンできたかな?(ウゼェ)
弓道部って大変なことがいっぱいだね☆(さらにウゼェ)


ということで、神矢は鼻が素敵な先輩の活躍を祈っております・・!
ちなみに2年生(´・ω・`)v
             yes!ぁと2年は一緒にいられる....!!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいです・・・。
恋ですか〜青春だねっ(*^m^*)
その先輩どんな人か気になるなぁー。
あの癒羅ちゃんを落としたんだもんなぁ〜。

あ、なんかすっごく遠く感じた。
まぁ、ともかく癒羅ちゃんには幸せになって欲しいですねvv
なんかあったらすぐ電話しろよっ!!
紫音
2007/05/09 21:29
恋ですかぁ!!
もしあたしが好きな人にソレやられたら絶対リラックスできません!!;
てかあたし後ろから肩に手置かれると、その手をつかんで腕をひねるクセがあるんですよね;
けど1年の時野球部のちょっと太った男子の良き友に「そりゃしゃーないって…」って言われながら肩に手置かれましたねー。

恋と部活、頑張ってください!!
ヒメノ
2007/05/11 14:11
紫音ちゃん>>
恋しちゃった・・・(笑)
青春かぁ・・・自分には無縁だと思ってたよ(´△`*)
先輩はねぇ、、、鼻が素敵ですw(他にもっとないんですか)
ぁと、背は結構高いよッ(小声/笑)

ヒメノちゃん>>
でしょでしょ!
心臓バクバクですよ!!
腕をひねるんですか・・!いい護身術ですねェ(^-^)
癒羅
2007/05/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばぼら・・・・!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる