毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学が恋しい・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中学が一番楽しかったってよく聞くけど、よく分かりました(笑)


今日は、短縮7時限授業で、生徒総会がありました。
もうね・・・死んでた(ぇ)

だって、たいして広くもない体育館に、840人?だっけ?そんだけ押し込まれるんだから。
暑い。とにかく暑い。

で、終わった後に教師が説教たれやがったから、余計暑苦しかった。
しらねぇよ。スカート丈短いヤツがいるとか。本人に直接説教しとけよあほが。
ホンマ教師うざかった。



生徒総会が終わる前に、体育祭の縦割りチームを決めました。
アタシのクラスは

ピンク以外ならなんでも良かったし、まぁ別にいいやヽ(´ー`)/

てか、ウチのクラス全然協調性ないと思うんですけど大丈夫ですかね(聞いてもダメだよ)
何やってもグダグダで。リレーとかあったら、たぶんバトン落としまくるだろうな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生徒総会ッ!!!!!;;;;;;;;;
只今その準備に追われてます;
うちは5月の終わりにやるんですけど、4月から準備始まってて大変です;
ヒメノ
URL
2007/05/11 14:13
準備とかするんですかー!?
気合い入ってますねーww
とにかく、あの日は暑かったです。。(笑)
癒羅
2007/05/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中学が恋しい・・・。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる