毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見て見てーー!!

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい!きた。これきたよー


松ケン主演、たんが主役のデスノスピンオフLの公式サイトがオープンしましたぎゃおーーーーす!!!!

やっばい!
まだコンテンツは全然無いけど、一番初めの画面の、右上のLたんやっばい・・!
てか、あれ欲しい。。。。
Lたんで"Lマーク"作るとか最強じゃん(笑)

はぁぁぁ、楽しみだなぁ(*´д`)ハァハァ(息が荒いょ)

公開したら、グッズとか全部に松Lが写ってるんだよ?
月Ver.のやつを除けなくていいんだよ!?(笑)
まぢサイコー!!
ポスター買お。絶対買お。んで、前編と後編のやつと並べて貼ろ。

今からお金溜めなきゃ(公開はまだまだ先ですよー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チワーッス!!!
今日は空を見ながら、カボチャを描きました、きのっぴです♪゛

松ケンのスピンオフかぁ〜。アレって確か2008年やったよな!?
でもそんな早くに公式サイトオープンさせてやる気満々やな・・・。
でも、癒羅には楽しみなコトやもんな♪゛
アタシ後編見てないからわからへんかも・・・。

そういやこの前言ってた、鼻の形がイイ人はどうなったんやろ?
あれから発展あったのかしら・・・?
気になるトコロですわ(笑)
  

・・・でも、こうやって人のコトばっかり気になって自分は何も恋してないからね。
癒羅が眩しいよ・・。アタイ癒羅が眩しいよ。
青春してるよな・・・。ホンマ。
一応、毎日チェックしてんねんからね・・・。ブログ。
気になるから。携帯で。(何か寂しい・・・。
きのっぴ♪゛
2007/05/12 17:36
2008年の公開が待ち遠しい・!!
前編と後編は、映画館で2回ずつ見てたんやけど、スピンオフは時間とお金のある限り観に行ってみようと思います(ぇ)
P日の日に、デスノのDVD持っていくねェ(o^-')b

毎日来てくれてるんかぁ〜wそりゃありがちょですww
てか、テスト勉強を全然していない現実から逃げたいです(言うな)
癒羅
2007/05/13 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見て見てーー!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる