毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地毛がもう真っ黒の自分の毛を、さらに黒で染め直している夢をみました。

<<   作成日時 : 2007/05/19 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、これから部活がありますー。


かなり放置中でした。すみません。
おまけに、意味不明なコメントが大量にあったし。。。まぁ、あんなのスパム登録したからどーでもいいんだが(笑)てか、馬鹿だね。IPアドレス通報してやったよ(´,_ゝ`)

テストが昨日、返ってまいりましたァ。
情報と、簿記と、理科。

理科ヤヴァス・・・・・。
やっばい。ホントやっばい。情報も、あほみたいなケアレス連発で88点・・・。ケアレスなかったらたぶん98だった(あ、それでも100じゃないんだ/笑)

簿記は・・・・もういいよ(爆)
仕訳と転記は好きなんだけどなー。。


あと、昨日から部活が再開です。3.2q走ってきました。
初めの2周は結構飛ばせたんだけど、最後の2周が足が痛くなってきて
急にスピードが落ちた・゚・(ノД`)


あ、そんで久々に鼻の素敵な先輩を見ましたw
相変わらず、いい形・・・(変態の視線)
んで、カンテキの時、記録係をやったんですが、アタシが座ってたトコの隣に座ってきはって、
結構嬉しかったww(*´艸`*)ウププ
前の先輩の話に笑ってる声が聞こえてきてたよーーぎゃーぎゃー!(黙)

それから、ある文に書いた奴の事ですけど、昨日はマシでした(笑)



そうだ!松ケンの写真集。
あれ、もう発売してるじゃん・・・!とさっき気付いて公式HPチェックしたんですが、6月10日くらいに発売延期になったっぽい。よかった〜。てかウチの田舎のツタヤでも予約ってできるのかしら・・・・。

なんか、姉ちゃんとママンに『男が写真集出すなんてキモーイ』って言われましたが(笑)そうでしょうか・・?アタシ的には、ジャニーズとかも出してるじゃんって感じなんですが。
てか、写真集早くみたいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チワッスゥ♪゛
きのっぴですゥ♪゛

イイ鼻の先輩と接近したかぁ〜。エエこっちゃねぇ。
てか、カンテキって何ですか?
寒天にテキーラを混ぜたヤツとか・・・?(バカチンがぁ〜。
部活も毎日キツイなぁ。頑張ってるし。
このまま卒業までいったら体ムキムキになってるかもよ・・・。
 
松ケンの写真集買うん?
一直線やね・・・。松ケンに。
写真集とか・・・波に乗ってますなぁ。
このまま、右肩上がりに進んじゃってイイんじゃない?
そういや、ゲーセンで取ったお菓子はもう食べました?
癒羅に貰ったアメちゃん頂きました。アリガトねぇ〜。
美味しかったッス。レモン味。


※夢で髪の毛が関係してくるのは、何か意味があるんでしょう。
でも、髪を染めるってのは不思議ですなぁ〜。
きのっぴ♪゛
2007/05/19 14:48
今、夢診断で調べてみたら、

〇プラスイメージ〇
考えを実行する事で問題解決

〇マイナスイメージ〇
愛情の低下で恋愛関係のトラブル

だそうです・・・。
どういうコトなんやろ・・・。(プププッ。
 
きのっぴ♪゛
2007/05/19 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地毛がもう真っ黒の自分の毛を、さらに黒で染め直している夢をみました。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる