毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーこーくー。

<<   作成日時 : 2007/05/19 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しちゃったw てへw(じゃねぇよ)

いつもは家から駅まで、歩いて15分くらいなんだけど、今日はケータイいじりながらだったんで、30分くらいかかった。
そんで、こりゃやばいって焦ったのがもう電車が出る3分前で、走ったけど結局乗り遅れました(何やってんだか)

まぁ、乗り遅れてもさ。次の電車がちょっとしたらすぐに来るじゃん?


都会は。


田舎ハ1時間ニ1本ダヨーヽ(*゜∀゜)ノ アハハー


ということで、部活に15分程遅刻。。。

ホントに、何やってんだよ俺。軽く自己嫌悪。


部活では、なんか弓を構える姿勢を習いました。
『形はそんなに汚くない』って言われてちょっと喜ぶ(笑)

だんだん、弓道っぽいことをしてますヨ(ガッツポーズ)
ホントに弓を持てるのはいつ頃なんだろうね・・(遠い目)

それから、鼻の素敵な先輩を帰りの駅のホームで見ました。向かい側のホームだったから反対方向だったけど。方向からみて、家は結構学校から近いと思われる-ω-(なんかストーカーちっくだよこの子)
ぁと、鼻の素敵な先輩ってなんか長いので、S先輩にしときます。うす(それが普通ょ)

あ!別に、サディストが好きだからSにしてるワケじゃないからッ!
苗字がさ行なだけだからッ!!






                 〜私信〜
コメント欄に書き込んだら、500字しかダメって言われたので、直接記事に返信します(無茶なことを)
きのっぴ>>
なるほど・・・寒天にテキーラ・・・(納得)
カンテキっていうのは、28m離れた的に4本の矢をうって、その内何本矢が中ったかを競う競技です^^ちなみに、中という漢字で『あたった』って読みます(←ちょっと得意げ/笑)
全身マッチョにはならんと思うけど、先輩の腕はすごいムキムキやでb
アタシも腕マッチョになったら、自慢しにいくわ(笑)

アメはちびちび食べてて、今日も部活の子にあげたけど全然減らへん(-''-;;)
他は何も手付けてない。。。完食できるか心配や・・・。

写真集、ツタヤオンラインで予約できるみたいやからママンのケータイで予約してみようと思うb
きのっぴ、いいこと言う!!
ホンマに波に乗ってるょ松ケンは。ビールのCMも出来たんやってw5月21日からOAするから見たら、ガッツポーズねw(笑)

夢、調べてくれたんやァ
...........(←胸がジーンとしている)
まずそんなコトはしないけど、今の現状をアタシ的に繋げてみると
先輩に告白撃沈部活でなんとなく気まずい恋愛関係のトラブル
ってなりそうね(爆)
ということで、考えは実行したらダメやね(^m^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも遅刻しかけた日ありましたよ〜;
何かドバーッて凄い勢いで雨降ってきた日があって、「これ行ったら絶対びしょぬれなる!!」ってことで友達とそこらへんで雨宿りしてたら大分時間経ってて;
まぁ、どんまいです!!そういう日もたまにはありますよっ!
(↑と、遅刻した日自分に言い聞かせた)
ヒメノ
URL
2007/05/20 20:48
どんまいっすよね(自分に言い聞かせよう・・)
電車乗り遅れて次の電車待ってたら、急に軽い嵐なみの雨が降ってきて、余計テンション下がりました。。。
癒羅
2007/05/22 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちーこーくー。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる