毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会

<<   作成日時 : 2007/05/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステキ......ww


今日は短縮45分授業で、6,7時間目に壮行会がありました。
もうすぐ総体なんで、各部の意気込みとかを全校の前で発表する会、みたいなモンです。


弓道部は試合の時みたいに、袴姿
めっちゃシャキッとしてて格好いいw

もぅ、S先輩似合いすぎょー(*つц`)グハァ
決まってた。ちょおうカッコイイィbb。

で、放課後の部活も袴姿で練習。

はぁはぁ・・・・すっごいキュンってなった・・・(逃げてーみんな逃げてー危ない人がいるよおう)

総体頑張って欲しいなぁ。
最近、応援だけしてたら別にいっかな〜って思ってる(ぇ)
なんか、アタシはちゃんと弓引けへんような気がして(笑)
毎日の筋トレとかランニングについていけてないし、姿勢も綺麗じゃないし。。。

でも、S先輩見るだけで元気が出るw
明日もがんばろっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
壮行会 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる