毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト1週間前・・・・

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10教科とか殺す気だろ。なぁ・・・!!


数学と理科はもうたぶんてか絶対悪いです。。。。ホント分からない。ワークとかいろいろやってみたけど、全然理解できませ・・・(大汗)

情報も、なんか分からなくなってきた。。。
IF関数は、応用パターンがいっぱいあって大嫌いです(爆)
うっとしいなぁ。もう(本音出た)
てかワープロ検定、全然勉強してない。どうしよ(リアルに1週間後くらい・・・)

でも、2年になってからの理科はそこそこイケそうな気がしないでもないんですが・・・!
2年から理科は科学と生物のどっちかを選択できて、アタシは専門学校とかの関係もあって生物を選びます。もともと、生物好きなんで、ばっちこいやですよ。ふへへ。ヤモリとイモリ?んなもん見りゃ分かるだろ(笑)

あぁ、唯一点取れそうな国語も、苦手な古文でヤヴァイしなぁ。
まぁ、普通科と比べれば全然レベルは低いんだけど。

簿記の中間が微妙だったんで(69点・・・/ホントに微妙)、もうちょい上げられるように頑張ります
目指せ!80点台・・・!(無謀)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テストが1週間後ってことはまた駅で会えるかも!!

理科なんて1年の内はまだ縁がないですね。
簿記とか難しそうだなぁ・・・。
80点台取れるように頑張ってね!!
紫音
2007/06/19 21:16
あたしも今日からテスト1週間前で9教科です(涙。
でも今回は技術が植物関係なんで出来るかも!?と期待してたりします(笑。
お互いテスト頑張りましょー☆
ヒメノ
URL
2007/06/20 13:34
紫音ちゃん>>
時間が合えば会えると思う(^ー^)b
簿記はまだ簡単な方やと思うわ。。。これから難しくなってい・・・・く・・・(ガクリ)

ヒメノちゃん>>
アタシが中学の時は9教科なんて無かったっすよ・・・。
すごいですね。植物関係の技術ってどんな感じなんでしょうか・・?
ウチの技術は、木でなんか作ったりとかだけだったんで(笑)
テストがばしょ・・!!
癒羅
2007/06/20 20:26
残念ッッッ!!!
アタシの学校テスト始まるのその1週間後やから会えない・・・。
いいね・・・。二人はょ・・・。

今回は地理と家庭と保健がヤバイな。(多いなぁ。
保健なんか、人間の骨と筋肉の名前覚えなあかんねんで。。。
ダルイし・・・。ハッキリ言って。
まぁ、できる限り頑張るけどね。
きのっぴ♪゛
2007/06/20 20:52
1週間後かぁ。その頃は、体育祭の準備やらでゼィゼィ言ってそうや・・・(汗)裁縫得意じゃないのに衣装係やねん。。。(笑)
保険は、アタシんとこも筋肉と骨の名前覚えなアカン・・・
てか、覚えることがいっぱいあって頭がパンクしそう・・!
癒羅
2007/06/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト1週間前・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる