毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーボーダー♪

<<   作成日時 : 2007/06/21 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

羊飼い選手権とかまぢ嬉しい♪

今見てるTVチャンピオン。
羊飼い選手権
当然、羊飼いには牧羊犬が必須で。
牧羊犬と言えば、ボーダーなわけで。


やっばい!めちゃ格好いいww

4人出場した内、3人は知ってる方でした♪
ボーヤファーム応援
それとオリバー頑張れ(´∀`)b
ポチたまに出てた頃は、全然オーナーの言うこと聞かなかったのに、成長したなぁ。

あの引き締まった体w
うーん素晴らしい。

てか、レックスみるとレックスがめっちゃ太ってるように見えるょ・・・。
そして、オリバーとレックスは同じ3歳・・・。
この差はなんでしょう・・・ね・・?(飼い主だよ飼い主)

頑張れーボーヤファーム!
ボーヤファームはいいですよぉ。ボーダーを愛してらっしゃいますから
ぃやそれは、出場してる皆さん同じだけどねw

今度は、ディスクドッグ選手権とかしてくれないかな・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーダーボーダー♪ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる