毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぅあぅあぅあぅ。

<<   作成日時 : 2007/06/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テスト10教科の重圧のヒィヒィ言いながらお送りいたします(真剣)


デスノはとうとう、次の月曜日に終わるようです。
やっべ、ホントに1年経つ前に終わらせちゃったよ。

まぁ、こっちの地域では放送が遅れているから、最終回はまだ少し先なんだけどね。

てかてか、マット登場万歳ーーヽ(´∀`)/

一瞬だったけど。ちょう一瞬だったけど!!!
てゆか、コミックスでもあのシーンにはマットいたんだっけ・・?(ウロ覚え)

まぁ、いいや。危うくカットの危機が迫ってましたから(笑)
よかった。・・・けど、登場したということは当然あのシーンもあるわけで、わたくしはハンカチを噛み締めてしっかりと受け止めたいと思います。よよよ(涙)

あえて言うなら、服の色。
マット好きの間ではまことしやかに囁かれていた、ボーダーの色の組み合わせです(*・ω・)

〜アタイ的 マット〜

・ヘタレ(一番目がこれってどうよ)
・髪は赤みがかった茶色
・メロ大好き(爆)
(ぇ

で、ボーダーの色は..........
            ..........

か、普通に


がよかったんですが、どうやら緑と黒らしい。。。。
ちょ、そのチョイスってどうなの。ぃや、緑ボーダーもいいんだけど・・・ね!マットは何着ても似合う子だから(あほ)
どうせ緑なら、緑と白がよかった・・・なぁ・・・

今のところまだ声は聞いてないんだけども、どうなんだろ。

魅上の声が思いのほか、好きな感じで面食らってますよ(笑)この波にのって、マットの声にも神が降りるといい。うへへ。
あでも、ノートに名前を書いてるときの魅上は、月以上に気持ち悪かったです(笑)
あんな人、隣にいてほしくないな(爆)なんで、ペン先から青い光が出るんですか。

市丸隊長の神鎗出すとき並みの、モーションだよ。ホントに。


あぁ、第2部はあっという間だなぁ。コミックスは長く感じられたんだけど。
2部はアタシ的には、ものっそい切ないです。なんか、主要キャラの連続死っていうのもあるんだけど、空きページに書かれてるデスノートのルールが、当たり前なんだけどそれを再確認させられて、すごく生と死について考えさせられた。

だから、第2部はぶっちゃけいらないんじゃないか、とも言われてますけど、アタシは第2部があるからこそ、それまでがちゃんと確立されるんだと思うんですよね。
そーいう意味では第2部には大切な要素がいっぱい詰まってると思います。


て、なんか語っちゃいましたが、これからまたマット見てこようと思います。ふふん。
HDDに録画してあるから、ママンが勝手に消さないように保護しとこう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぅあぅあぅあぅ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる