毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気付いたこと。

<<   作成日時 : 2007/06/23 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心に移りゆくよしなしごとを。


最近気付いたこと。


お腹がへっこんでました(*´∀`)
なんか今までは、前かがみになったらお肉が横に割れてたんですけど(笑)、最近はそれが無くなってました。てか、気付くの遅ェな。アタシ。



最近気付いたこと。


紫陽花って色が変わるのね。
学校の校門の横に、真っ白な可愛い紫陽花が咲いているんですが、それを毎日見てると、心なしか最近になってきて紫っぽくなってきてる気がします。

紫陽花の花がこんなに長く咲き続けるものだというのも知らなかったんですが、一度に二度楽しめるんだなぁと思いました。写真撮りたいな(ポッ
ホントに、綺麗なんですよ。その紫陽花。
まるで純白のレース


最近気付いたこと。


体が早起きになりました。
いっつも5時には起きてるので、休みの日でも6時には勝手に目が覚めます。
でも自分としては、たーっぷり寝た気がしてて、もう9時頃だろうなぁと時計を見ると、まだこんな時間かよ・・・と言うことがよくあります。面白いね。体内時計ってやつですか。



最近気付いたこと。
腕がムキムキになってきました。




以上、最近気付いたことでした。





で、普通の日記に戻りますが、今日の朝ね。
レックスの散歩に行こうとして、椿の前を通ったら、通ったら!!
青々と生い茂る椿の葉の上に、大量の毛虫が・・!!

ぎゃああああああ

ホントにいっぱいいた。だって、葉の上をね一列に並んでみんなで一斉に食べてるの。
一つの葉に5〜6匹はいたような・・・・そんなんが何ヶ所もありました・・・
裏からも食ってた。表と裏から食ってた。
あまりにも、食べてる数が多いので、葉を食べてる『しゃくしゃくしゃくしゃく・・・・』って音が聞こえてました。

とりあえず、害虫が嫌がるらしい液で応戦しましたけど、もう温暖化の波が人間のすぐそこまで迫ってますね。ホント、どうにかしないとやばいよ地球。

まずツボカビ病でカエルは絶滅。そのカエルが食べる虫が、カエルの絶滅によって大量発生。
その虫による被害と気温の上昇から作物があまり採れなくなって、世界で食糧不足が問題になることでしょう。
↑アタシ的、予想。地球崩壊レベル1。
そんなのはまだ序の口だろうな。もっとひどいことになると思うよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近気づいたこと
たいして暑くないところなのに自分のまわりで「暑い暑い」って言ってくるってのは・・・自分で暑くなってたってこと。
最近気付いたことって結構いっぱいありそう。

腕がムキムキなりたいお年頃の私。。
二の腕ぼよんぼよんは卒業したい。
今ビリーキャンプめっちゃほしい。

ブログ名変わったんで変更よろしくです。
ビリケンクランキーです。


サキ
2007/06/23 18:58
腕立てしたら、一発やでb
ビリーキャンプってめっちゃキツいヤツやんな・・・。
アタシはたぶんすぐに挫折しそう(笑)

おけぃ、リンク変更しときました^^
癒羅
2007/06/24 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近気付いたこと。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる